『LINEの電話の音量が小さい』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの電話の音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの電話の音量が小さい

2017/04/06 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:191件

普通の電話の音はきちんと大きくなるのに機種変更してからLINEの通話の音量のみ小さいままです。
どうしたらいいのでしょうか??

本体の音量は画像の様になっています。

書込番号:20797293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:191件

2017/04/06 21:14(1年以上前)

画像が何故かアップできません。。。

書込番号:20797299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2017/04/06 23:10(1年以上前)

機種不明

価格.comのアプリからの投稿ですと画像が貼れないのは何故でしょうか??

書込番号:20797702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/06 23:13(1年以上前)

機種不明

画像を選択した後に、「画像をアップロード」を押さないとダメです。

書込番号:20797712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2017/04/06 23:15(1年以上前)

>うみのねこさん

アップロードの仕方はわかっているのですが、アプリからですとファイルを選択というところのクリックがそもそもできません。

書込番号:20797716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2017/04/07 05:04(1年以上前)

>うみのねこさん

アップロードできないのはアプリの仕様の様です。
意味がわかりません。。。

書込番号:20798040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2017/04/07 09:38(1年以上前)

>のあ⌒☆さん
何かオーバーレイ系アプリをインストールしていませんか?ボタンの上にそれらアプリが重なっていると、見えているボタンを押してもかぶさっているアプリに触れているだけなのでがボタンは押せません。ブリーライトカットアプリや着せ替えアプリ、テロップ・ステータスバーなどのクライアントアプリもオーバーレイ系アプリです。

書込番号:20798351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2017/04/07 09:46(1年以上前)

ブリーライトって、ハハ。意味不明。ブルーライトの間違いです、スンマセン。

書込番号:20798366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/07 10:00(1年以上前)

あれ、なんで俺のコメント消されているんだ?
iPhoneアプリは問題ないから、Androidアプリの問題か端末側の問題かなと書いただけなのに。

書込番号:20798387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/04/07 12:45(1年以上前)

音が小さいと、いうのが引っかかりますけど、鳴らないのならば。

LINEの音は「着信音の音量」ですよ。

あとその画面ですと、通知の鳴動設定優先にLINEを含めないと鳴りませんけど。

書込番号:20798651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/04/07 12:48(1年以上前)


全て忘れて下さい。LINE電話というタイトル忘れていました。

書込番号:20798659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2017/04/07 19:01(1年以上前)

>うみのねこさん

スレッドはこちらは削除していませんが、何かあったのでしょうか??(;´Д`)


通話の件はどの機種にかけても小さく聞こえます↓
再度かけなおしてみたりもしましたが、LINEの呼び出し音からしてso-02Gよりも小さいのでああぁぁといった感じです(T_T)

これは機種の特性といったかんじなんでしょうか?
通常の電話番号にかける通話に関してはきちんと聞こえますので、壊れている等はないと思います。

書込番号:20799226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2017/04/08 09:07(1年以上前)


先ほど7.0にアップデートしたところLINEの通話音量が大きくなりました!!

Wi-Fiでも4Gでも変わらないです!




書込番号:20800538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング