『スケジュール&メモの週間天気の不具合について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スケジュール&メモの週間天気の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:72件

ドコモのアプリ、スケジュール&メモに週間天気が表示されなくなりました。
表示されなくなったというか、今日からの1週間ではなく、全く別の日からの1週間が表示されています。
たぶんアプリをアップデートした日から止まってしまったのだと思います。
アプリを立ち上げると、きちんと今日の日付が点滅しているのですが、天気が更新されなくなりました。
アプリの不具合でしょうか?
スマホの設定で、直せますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23237887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/02/18 11:26(1年以上前)

取り敢えず端末の再起動
駄目なら各アプリのキャッシュ消去
それでも駄目ならデータの消去
でいかがでしょうか。

書込番号:23238359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2020/02/20 15:06(1年以上前)

iコンシェルを解約したとか?

書込番号:23242170

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:72件

2020/02/21 10:00(1年以上前)

iコンシェルは解約していません。
my daizが可愛くないので、ひつじの執事のままにしているのは関係しているのでしょうか?

書込番号:23243416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:72件

2020/02/22 20:43(1年以上前)

今朝突然更新されていました。
バグだったのでしょう。
ありがとうございました。

書込番号:23246065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nabe2020さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/12 19:29(1年以上前)

私の場合、12月当日は表示が合っていて、週間天気が、前の月、11月の6日からの表示から、更新しない状況でした。再起動や、アプリの無効化でも、効果が無く、docomoのサイトを参考にしました。
下記docomoサイト
https://www.nttdocomo.co.jp/service/mydaiz/
より【ドコモスマートフォン/タブレットで「しゃべってコンシェル」をご利用中のお客さま】
の下部分「ドコモ管理アプリ」をクリックします。(対象機以外アクセス出来ません)
アクセス出来ることを確認した後、my daysアプリを長押し、削除します。
「しゃべってコンシェル」のタキシードの絵のアプリに変わります。
「ドコモ管理アプリ」からmydaysをダウンロードすると、アプリが更新されます。
再起動で暫く待つと、週間天気が正しく表示されてました。

書込番号:23845139

ナイスクチコミ!19


nabe2020さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/18 19:36(1年以上前)

先程の追加ですが、再起動後に、位置情報をON,
iコンシェルをクリックで開き、右上メニューをタップ。
アプリ設定から、その他設定のスケジュール&メモで、通信、更新、追記をクリック決定を押します。
次に、スケジュール&メモ画面をクリックして大画面にします。
左上、横3本線をクリック下から2番目の設定をクリック、週間天気表示設定をクリックしONの状態にします。

これで、正常に機能する筈です。


書込番号:23856217

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング