『お知らせLED』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お知らせLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 お知らせLED

2016/12/19 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 daiballさん
クチコミ投稿数:7件

昨日機種変更しました。
不在着信でLEDが点滅しません。
ドコモメールは点滅します。
設定がおかしいのでしょうか?

書込番号:20496718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/19 22:05(1年以上前)

この機種は未所持ですが公式ページのこの方法は試しましたか?
http://atft.fmworld.net/faq/f-01j/f-01j_qa.cgi?faqno=20

書込番号:20497841

ナイスクチコミ!3


スレ主 daiballさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/19 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その設定も行っておりますが、点滅しません…。
不具合ですかね?

書込番号:20497894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GIGIGIGUさん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/20 07:31(1年以上前)

自分のは電話、メール、ラインすべて点きません!
明日ドコモに行くので聞いてきます。

書込番号:20498641

ナイスクチコミ!7


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2016/12/20 07:36(1年以上前)

僕も数日前に機種変更をし、daiballさんの用に不在着信を確認してみました。
不在着信の場合はLEDは点滅しないです、試しに伝言メモを設定して録音したらLEDが点滅しました。
不在着信だけではLEDは点滅しないみたいでさす。
不具合なのかは分かりません。

書込番号:20498647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 daiballさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/23 10:19(1年以上前)

まだ解決せず。
ドコモ行って来ようと思います。
みなさんのはどうですか?

書込番号:20506666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/23 11:33(1年以上前)

機種変更してまだ三日目ですが
自分が気がついたのは画面オフの状態だと
10秒間隔くらいで不在・メールともに点滅します。
画面オンの状態だとどちらも点滅しません。
F-02Gのときは間隔は違えど、
画面オンオフ関係なく点滅していたんですが
画面オンの状態で点滅しないのは
仕様なんですかね。

書込番号:20506872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/24 07:02(1年以上前)

こちらも通知LEDおかしいです。
メール時に青く点滅していたのですが件の「点滅で通知」項目をオフオンしたら画面表示非表示にかかわらず何も出なくなりました。
何かしらの不具合ですかね。けっこう重要な機能なので情報が欲しいです。

書込番号:20509176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/24 17:54(1年以上前)

こちらは解決しました。画面消灯時のみに非常に長い間隔で点滅していたため動作してないと誤認したようです。失礼しました。
どのみちこれでは通知として視認性が低すぎると考え、ちょっと調べてみたところ、通知ランプ制御は現在Android側の機能らしく、対応アプリでカスタマイズ出来ました。自分が入れたのはlightflowというアプリです。
ドコモメールやライン等外部アプリの通知への対応は有料になりますがなかなか便利でした。
充電時赤くランプが光っているなら故障や不具合ではない可能性があるため、試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20510700

ナイスクチコミ!7


GIGIGIGUさん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/25 14:47(1年以上前)

ドコモに行ってきました。不在着信ランプは店頭で試したところ今までは無い長い間隔で青色LEDが点灯し(自宅では点かなかったのですが・・・)
メール、ラインは点灯しないとの事でした。
これは富士通の仕様だそうです、ちなみにSMSは点くみたいです。
使いにくくなったな

書込番号:20513010

ナイスクチコミ!7


スレ主 daiballさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/26 20:25(1年以上前)

自分もドコモ行きました。
メールは10秒間隔で点滅しますが、不在着信とLINEが点滅しません。
ただ、メールもスリープ画面のみです。
症状を伝えて調べてもらいました。
「点滅はスリープ画面のみ点滅する。」と説明を受けました。
ドコモでは不在着信も点滅しましたが、今現在は点滅しません。
LINEはインストールし直したら点滅します。

不在着信の点滅はどうしてドコモでは点滅して、その他では点滅しないのか意味がわかりません。

みなさんはどうですか?

書込番号:20516433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2017/05/16 19:15(1年以上前)

5月上旬にF-02GからF-01Jに機種変更しましたが、
LINEについては一切LEDが点滅してくれません。
非常に不便を感じております。

書込番号:20896868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング