『圏外になってしまいました。』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『圏外になってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 圏外になってしまいました。

2016/12/24 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

皆さんのお知恵を貸してください

先程突然、電波を受信出来ない状態になってしまいました。

再起動やSIMカードの入れ替えをしても変わりません。何か他にも試した方がいい事がありますか?

電話がかかってくるかもしれないので大変困っていますので宜しくお願い致します。

書込番号:20511400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/24 22:09(1年以上前)

普通に購入したものですか?
普通に購入したものであれば、最悪初期化を試してみる必要はあるかと思います。

書込番号:20511417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/24 22:17(1年以上前)

>うみのねこさん

普通に購入したとはどんな事でしょうか?
今回は初めてドコモショップではなく、大手電気屋さんで購入しました。

って事は、普通ではなくなりますか?

初期化・・・初期設定すら電気屋さんでやって貰ったくらいスマホには疎いので出来ないです。

書込番号:20511434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 22:52(1年以上前)

どうしたら良いか、よくわからない時は近くのドコモショップに行きましょう。
どこで購入したかに関わらずdocomoのスマホの新品の購入でdocomoとの通信契約をしているのならそのドコモショップ店員さんが対応してくれるかと。

書込番号:20511544

ナイスクチコミ!3


Bernaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/24 23:11(1年以上前)

電話の着信試験の仕方をお知らせします。
着信試験は、111へ発信して、アナウンスを聞いてから、電話をきります。
通知不可能で着信します。通話して、アナウンスを聴けたら、正常です。

誰かに、電話を掛けてもらえば済むのですが・・・・・・ご参考に。>TAKAゴジラさん

書込番号:20511609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/24 23:38(1年以上前)

何かの拍子に、機内モードをONにしてしまった、とかはありませんか?

キャリアモデルですから、docomo shopでご相談されるのが、解決への近道だと思います。

書込番号:20511692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/24 23:57(1年以上前)

>Bernaさん

一応、嫁から電話してもらったのですが圏外でした。

たまに、アンテナ表示がMAXになるのですが隣に3G LTEなどの表示はされません。そしてアンテナ表示がMAXの時にでも発信も着信も出来ませんでした。

この正直が出たのが、20時を回っていたのでドコモショップに行けなかったので明日にでも行ってこようと思います。

書込番号:20511745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/24 23:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

一応飛行機のマークは出てないので機内モードにはなってないと思うのですが・・・。

書込番号:20511749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2016/12/25 00:09(1年以上前)

当機種に詳しくないので当てずっぽうです。

ショップに行くまでに出来そうなこととして、「再起動」「SIMの入れ替え」「機内モード確認」以外には、「モバイル通信(データ通信)設定確認」がありそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15776929/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10104053950

的外れかもしれません。

書込番号:20511773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/25 00:13(1年以上前)

そうでしたか。失礼致しました。

ではやはり、あと何時間か待って docomo shopへ、でしょうかね。
無事解決することをお祈りいたします。

書込番号:20511780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/25 17:24(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

本日、朝一番でドコモショップに行って来ました。SIMカードを入れ換えてもダメでした。結果は初期不良って事で修理でした。
初期化って事で、アプリを入れ直し・・・たかがアプリ5個で二時間かかりました・・・涙

これの作業を、約一ヶ月後修理後で再びやるようです。ホント嫌になります。なんだが最近のドコモは販売から10日までは新品と取り替えてくれるみたいなのですが20日も経つと修理だそうです。

丁寧にあつかっていて、この症状です。頭痛くなりそうです。

書込番号:20513389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/25 18:12(1年以上前)

心中お察しいたします。
別スレで、さいとうゆうきがんばれーさんに同じ症状が出て、
仕事で忙しくドコモショップに持って行くことができずに10日過ぎ、
修理扱いになったことが書かれていらっしゃいました。

ロット不良なのか、潜在的に不具合を抱えている機種なのか。
年明けにこの機種に買い換えようかと考えていましたが、ちょっと不安になりました。
ほかにも同じ症状が出ている方いらっしゃるのでしょうか。

電話機が通話できなくなったら致命的のような。

書込番号:20513518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/25 22:02(1年以上前)

>栗見井 麻美さん

ホント、泣きたいです。貸し出し機器は全く別の機種だったので使い勝手が分からないので、今まで自分が使っていたF-05Fを家から持ってきて代替えとしました。

だって、修理から戻ってきて一ヶ月以内に取りに来ないと最悪代替え機の料金が発生するって言うんですよ。これから、年度末まで仕事が忙しくなるのに時間が作れるか心配です。

なんか、ドコモをもう20年使ってきていますが別に移りたい気分になりました。

書込番号:20514200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/01 04:07(1年以上前)

初期不良か? 圏外になるものがあるようですね。他の方も同様の書き込みをされています。
海外製の安物ならともかく国産の値が張るスマートフォンが初期不良というのは残念な気持ちになりますね・・・。
MVNO業者と違いサポートが良いと思ってわざわざキャリア契約しているのですから、もう少しユーザーの立場に立った対応をお願いしたいものです。

書込番号:20529755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/01/01 10:30(1年以上前)

>台湾で設計のパラボラさん

報告になります。昨日突然修理から直って来ました。
と、言われ急遽DSに行ってきました。

普通そんなに早く修理から戻ってくるのもなのですか?一応、症状は初期不良で基盤みたいでした。

なんだか、修理に出してないで新しい物と交換したとしか思えないですが、とりあえず報告になります。

書込番号:20530100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング