『メールやLINEの着信通知が遅れます』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールやLINEの着信通知が遅れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールやLINEの着信通知が遅れます

2017/08/08 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

Android7.1にアップデートしたらメールやLINEの着信通知が遅れます。
アプリを開いていれば通知はあるのですが、遅延されると不便です。
対策があったらご教授下さい。

書込番号:21103291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/08 22:23(1年以上前)

自分もこの間遅れました。
(以前もありました)

自分の場合は、
対策というわけではありませんが、無料通話を鳴らしてもらっています。

ものすごく重要な時は、確認もかねて無料通話に出るまで鳴らしてもらっております。
(本末転倒ですが…)

書込番号:21103323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/08/09 14:10(1年以上前)

自己解決しました。
本体の設定→電池→右上のメニューからバッテリーの最適化でメールとLINEを最適化しない

で、今のところ遅延なしです。

書込番号:21104607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/09 20:57(1年以上前)

それはよかったですね。
お聞きしたいのですが、
●アップデート前はその設定をしていなくても大丈夫だったのでしょうか?
(通常であればその設定は必須のはずなのですが…)

●それともアップデートしたら設定が外れたので、再設定したということでしょうか?

今後の参考になりますので書き込みいただければ幸いです。

余談ですが、自分の場合設定済みでも遅れました。
(特に何もしていないのに、現在は大丈夫ですが…)

書込番号:21105347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/08/09 21:00(1年以上前)

購入してから設定したことありませんでした。
初めてのOSのバージョンアップだったので、焦りました^_^;
取りあえず快適に使えて良かったです。

書込番号:21105355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/09 21:46(1年以上前)

>へっぽこりーまんさん
取りあえず快適に使えて良かったです。

そうですよね。
それが1番ですよね。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:21105490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/08/09 22:06(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21105552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング