『音楽・動画が止まる時がある』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽・動画が止まる時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽・動画が止まる時がある

2018/01/15 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:33件

何も無いのに音楽・動画(YouTube等)が止まる時があります。解決策が分かる方がいたら教えて下さい。

書込番号:21512680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/01/15 15:56(1年以上前)

ただ回線が混んでいて読み込みしているだけじゃないですか?

書込番号:21512746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/01/15 16:27(1年以上前)

高画質、高音質等の重いデータのダウンロードでもなります。
またそこに
うみのねこさんのおっしゃるとおり時間帯により回線が混雑していればとまることもあります。

また
そのサイト等にアクセスが集中することで繋がりにくくなることもあります。

利用法がwi-fiなのかモバイルなのかの影響も少なからずあると思います。
モバイルでしたら前述のとおりですがwi-fiの場合にはさらに電波障害や混線の影響もあります。

いろいろと原因はあるということになります。

待てない場合や待っても変化がない場合の解決法としては
もう一度アクセスするか
時間帯をずらして再度アクセスするのが有効だと思います。

書込番号:21512800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/01/15 17:27(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん
>うみのねこさん

動画の場合は回線が混んでいるということはなく、止まってからまた再生ボタンを押すとすぐ再生されます。

書込番号:21512937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/15 21:26(1年以上前)

「回線が混んでいると言うことはなく」
とは、
何か検証をされたのでしょうか?

書込番号:21513614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2018/01/16 18:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20687720/
機種は異なりますが、参考になるでしょうか?

書込番号:21515755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/01/16 18:28(1年以上前)

sdカードを抜いて見ましたか?
不具合が出たらsdをうたがいます

書込番号:21515770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/31 08:06(1年以上前)

Wifiが止まった時に電子レンジとか使ってませんか?
電子レンジがノイズを出して受信出来なくなることがありますよ

書込番号:21557026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/31 08:10(1年以上前)

何回もすいません
後はタスクキラーアプリとかを入れてませんか?
メモリを綺麗にするとかメモリの空きを確保するとか電池持ちを良くするとかの類いのアプリです。

書込番号:21557038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/02/01 20:53(1年以上前)

>ハルーポッターさん
クリーンマスターですか?入ってたので一回消して様子をみてみます!

書込番号:21561386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/02/01 20:54(1年以上前)

>マグドリ00さん
バッテリーの最適化を全部切ったのですがダメでした。

書込番号:21561393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング