『アップ―デート後に、不具合』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップ―デート後に、不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップ―デート後に、不具合

2018/10/22 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

アップデート後の不具合を調べたら、価格com いろいろ出てきました。同じような状況ですが。改善方法ありますか?

8月に、アップデートの通知が来たので。そのまま行った時から変です。

10月に入り アップデートが来たの、改善すると思い 行いましたが、何も変わりませんでした。


@アラーム音 着信などの 音が全て同じになってしまった。(音の設定も サイレントの選択以外なくなりました)


Aアラームが、音が鳴ったりならなかったり。不規則(アラームは常に鳴るようになっています) 

Bアプリなど何も、起動していない状態で、時間に関係なくランダムで突然着信音(全て同じ音)が勝手になります。
 何を操作しても消えないので、再起動して消します。マナーモードにすると音は消えますが、通常モードにするとまだ鳴ってます。

Cカメラで撮影しても、画像が保存されない時がある。(SD、本体など容量はしっかり残ってます)

Dスクリーンショットも 容量が足りないと出て使えない(SDも本体も容量は残ってます)

ELineでカメラの画像を送るとフリーズしてしまい。しばらく操作できなくなる。(アプリを閉じて開きなおして、戻るで消します)

現在使っていて、そんな不具合です

とにかく、いろいろ変なんです。

口コミにも、載っていますが、皆さんとは症状が少し違います。 何か改善方法ありますか?

書込番号:22199365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/22 12:26(1年以上前)

>山田くん!座布団一枚!!さん
ドコモショップに症状を確認して貰って、その時に初期化をして改善されなかったら、修理対応に成るかを判断して貰えます。
お忙しい様でしたら、ドコモショップの来店予約をご利用してみて下さい。
SDカードへのバックアップも済まされていたら、ドコモショップ窓口での時間短縮に成るかと思います。

書込番号:22199582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mmklnさん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/26 16:53(1年以上前)

はじめまして。

@アラーム音 着信などの 音が全て同じになってしまった。(音の設定も サイレントの選択以外なくなりました)

Cカメラで撮影しても、画像が保存されない時がある。(SD、本体など容量はしっかり残ってます)

昨日の朝から、この2つと同じ症状が出ています。


初期化したら治りましたでしょうか?

書込番号:22281020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/01 00:14(1年以上前)

突然、チャプメモで保存されなくなり、アプリが再起動と表示されたり、FacebookやInstagram、LINEなどで写真を送ろうとすると、グレーの画面で写真がありませんと表示されます。
対処方法はありますか?

書込番号:22291235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング