『高音の鳴り方』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の価格比較
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のスペック・仕様
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のレビュー
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のクチコミ
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の画像・動画
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のピックアップリスト
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のオークション

BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000エレコム

最安価格(税込):¥4,350 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月上旬

  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の価格比較
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のスペック・仕様
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のレビュー
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のクチコミ
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の画像・動画
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のピックアップリスト
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のオークション


「BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000」のクチコミ掲示板に
BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000を新規書き込みBLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

高音の鳴り方

2018/02/15 19:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000

スレ主 空野さん
クチコミ投稿数:12件

刺さるかどうかが気になります。
個人的にはE700Mのシャリつき具合でもダメでしたので、高音の鳴り方がどんな感じか教えて頂けると幸いです。

書込番号:21602259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/02/15 20:46(1年以上前)

高音の刺さる刺さらないは人それぞれなので、試聴されて確認して頂くことをお勧めします。

外耳道の長さに個人差が有るので、人それぞれイヤホンによって感じ方に差があるようです。

書込番号:21602427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 空野さん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/15 20:53(1年以上前)

かなり遠くまでいかないと試聴は出来ないんですよね〜。
個人的なもので結構ですので、教えて頂けると幸いです。

書込番号:21602444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/02/15 21:39(1年以上前)

私が試聴した限りでは問題有りませんでした。
E700Mも高音の伸びが綺麗で問題無かったので参考外かもしれませんね。

レビューをみても刺さるというコメントは見つかりませんが、E700M同様に高音が特徴的なイヤホンなので、例えばE3000のような滑らかな高音のモデルを検討してみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:21602579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のオーナーBLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の満足度4

2018/02/15 22:27(1年以上前)

>空野さん


どもども、はじめまして。

現在使用頻度は高くないですが、両方手元にあります。

今改めて比較しながら聴いていますが、E700Mに比べてCB1000の方が高音域に特化していると思いますし、サ行のシャリ付きが少し気になるといいますか、癖のある鳴り方だと思います。
多分ですが、E700Mを受け入れるのが難しいと言われるなら、この機種は更に受け入れ難い様に思います。
更に此の機種はフィット感も人によって大きく評価が分かれるイヤホンです。

音の感じ方は人其々でかなり違いますから、KURO大好きさんが言われる様に、試聴されるのが一番かと思います。
又はそれ程高価なイヤホンではありませんから思い切って購入し、気に入らないなら直ぐに売ってしまうというのも有りかと思います。

何かの参考になれば幸いです。

書込番号:21602735

ナイスクチコミ!1


スレ主 空野さん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/16 03:33(1年以上前)

>KURO大好きさん
E2000は所有していて、使用頻度もかなり高いので3000も気になりますね!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21603272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 空野さん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/16 03:52(1年以上前)

>Uehara課長さん
わざわざ比較してくださりありがとうございますm(_ _)m
非常に参考になりました。
リケーブルが出来るというのと、評判も中々だったので気になった機種だったので、MSR7みたく優しい高音だと嬉しかったのでぜ、今回は見送りですかね〜。
3500円ぐらいで投げ売りしていたら、ダメ元で買ってみようかな 笑
回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21603278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 空野さん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/16 04:01(1年以上前)

>Uehara課長さん
わざわざ比較してくださりありがとうございますm(_ _)m
非常に参考になりました。
リケーブルが出来るというのと、評判も中々良く、気になっていた機種だったのですが、MSR7みたく優しい高音という雰囲気でもなさそうですし、今回は見送りですかね〜。
3500円ぐらいで投げ売りしていたら、ダメ元で買ってみようかな 笑
回答ありがとうございましたm(_ _)m

(日本語が大分迷子になっていたので再度投稿しました。申し訳ありませんm(_ _)m)

書込番号:21603282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000
エレコム

BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000

最安価格(税込):¥4,350発売日:2016年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング