『税込価格 \22,464』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『税込価格 \22,464』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

税込価格 \22,464

2017/06/12 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/

これヤマダセールに最初出たときは即売り切れだったのに全然売り切れなくなってきましたw

書込番号:20962344

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 21:50(1年以上前)

M04スマホは安いですが、SIMカードとのセットですから、一カ月以内に開通契約しなければいけないですよね。

スマホ単体だけは購入できないのではないですか?

書込番号:20962939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件

2017/06/12 22:05(1年以上前)

ヤマダのこのセールシム契約は必要ないですよ

パッケが送られてくるだけで別に通信契約しなくてもOKです
あとついてるのはシリアルの書いた台紙だけでSIMも入ってません

書込番号:20963002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 08:45(1年以上前)

こるでりあ さん

そうでしたか!それなら安い方ですね。
アドバイスありがとうございます。

>ヤマダのこのセールシム契約は必要ないですよ
パッケが送られてくるだけで別に通信契約しなくてもOKです
あとついてるのはシリアルの書いた台紙だけでSIMも入ってません

書込番号:20963912

ナイスクチコミ!0


あいあさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/14 00:04(1年以上前)

UQモバイルでAQUOSL2がタダで買えますからね〜

書込番号:20965939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 22:27(1年以上前)

あいあ さん
>UQモバイルでAQUOSL2がタダで買えますからね

実はタダではなく、SIM契約すれば、スマホはタダということじゃないですか?

ヤマダセールはSIM契約しなくても本体のスマホが買えるから、
今自分が使用しているSIMがそのまま使えるからメリットがありますね。

書込番号:20970452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/16 13:35(1年以上前)

あいあ さん

>UQモバイルでAQUOSL2がタダで買えますからね〜

【sharp製品について】
UQ mobileのAQUOS L2とM04とでは同スペックですが、周波数帯が違うようですよ。

M04は、ドコモ系の格安SIM専用に製品化されているようですから、UQ mobile用ではないと
詳しい知り合いから聞きました。

ドコモ系の格安SIM以外のSIMに使おうと間違って購入してしまうと、宝の持ち腐れになってしまいます。

書込番号:20971825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/17 18:05(1年以上前)

SH-M04の特徴を紹介すると・・・

・自分はM-02から乗りかえましたが、既存のアプリはグーグルを介してM-04に移行できること。

・OCNモバイルSIMを挿入すると、勝手に認識してくれるので面倒な設定をしなくてもすぐに通信できます。
(とりあえず、モバイルネットワークのAPNはOCNにチェックを入れましたが)

・5インチ液晶もとてもきれいですから、バッテリーを喰うフルHDまでは必要ないと思います。

ゲーマーのようにヘビーな使用はせずに、ごく一般的な使用ならコスパはなかなか良いです。

書込番号:20974877

ナイスクチコミ!3


tatanoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 16:05(1年以上前)

機種不明

>あいあさん
ご指摘通りでした。UQのお試しSIM(nano SIM)を挿してもKDDIとしては認識すれども
電波アンテナはXでした。ちなみにこれには、大きさ的にUQのマルチSIMは入りません。

書込番号:21005088

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2017/07/08 08:54(1年以上前)

>こるでりあさん

横からすみません&機種違いで申し訳ないですが…
教えていただけませんか?

http://www.yamada-denkiweb.com/7993917018
このセットも一ヶ月以内の開通手続きを、と書いてありますが
シム契約必要ないのでしょうか?
放置しといても何のお咎めもなしなら購入検討したいのですが。

アドバイスお願いします。

書込番号:21026913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/07/08 09:16(1年以上前)

特定の機種だけSIM契約必要ってことはないです
いりません

書込番号:21026949

ナイスクチコミ!3


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2017/07/08 12:08(1年以上前)

>こるでりあさん
アドバイスありがとうございます。
p9liteかAQUOS SH-M04-A SIMフリー、購入検討したいと思います。
防水+おサイフケータイ、魅力的なんですが、価格がそのぶん高いもので。
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21027272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/08 15:55(1年以上前)

007k さん

「音声SIMご利用の際は…」云々ですから、利用しなければ他の格安SIMでOKです。
私も6月半ばに購入しましたが、未だにSIMに関する案内は郵送なしです。

書込番号:21027705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2017/07/25 10:22(1年以上前)

「SIMフリースマホ SPECIAL SALE」を眺めていると、さまざまな機種が出たり消えたりしますね。
ホワイト SH-M04-AW
ネイビー SH-M04-AA
SH-04-AではなくSH-04のような気がしますが、(同梱品:クイックスタートガイド/ACアダプタ-/microUSBケーブル の記載もあるので)SH-04-A相当品?

先月より300円ほど安くなったようで \20,500 (税込 \22,140)で購入出来ました。情報ありがとうございます。

書込番号:21069550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2017/07/27 01:05(1年以上前)

注文日に発送され、佐川急便で次の日に届きました。
・SH-M04-A
・ヤマダニューモバイルのSIM申込書「エントリーカード」
のセットでした。

書込番号:21073778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング