『ホーム画面に貼り付ける方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面に貼り付ける方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

だいぶ安くなってきたので思い切って新しく購入しました。

Webページをホーム画面に追加したいやり方が分からないので、M04をすでにお使いの方で分かる方がいましたら教えてください。

ところで、前のスマホではWebページ表示時に右上に3つの点があって、そこをタップするとホーム画面に貼り付けできました。
しかし、M04はそれがないので、どうすればよいか?


書込番号:20976514

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/18 17:49(1年以上前)

ベースモデルのAQUOS EVER SH-02Jでは、右上の3点メニューを開くと、「ホーム画面追加」があるんですが、SH-M04にはない?

どちらの機種もプリインのブラウザアプリは「Google Chrome」だけですし、SIMフリーと違いがあるとは思えませんが...。

まあ、所有者しか解答権はないみたいなので、これくらいで。

書込番号:20977520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/18 17:55(1年以上前)

画面を軽く押しながら、上から画面を下げられたら、アプリ、ウィジェット、壁紙、おすすめと出て、壁紙から設定できませんか?
またおすすめと書いた隣に、・が縦に3個並んだのが出てきませんか?

他社でAQUOSのスマホを使っていますが、ここのところは、AQUOSはこの様な仕様になっていると思います。

また、AQUOSのアプリのSHSHOWからも色々と操作方法が調べる事ができます。

書込番号:20977529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/19 21:20(1年以上前)

オール・マイティ007さん

グーグルのクロームアプリからWebを検索してからホーム画面に貼り付けることができますよ。
とても簡単にできます。

書込番号:20980465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2017/06/21 13:04(1年以上前)

返信は遅くなりましたが、
みなさん、お教えいただいてありがとうございました。

グーグルクロームアプリを立ち上げてWebをホーム画面に貼ることができました。

書込番号:20984375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング