『Y!mobile スマホプランMとセットで3980円』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!mobile スマホプランMとセットで3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

標準

Y!mobile スマホプランMとセットで3980円

2016/12/11 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

ビックカメラ京都で本日、購入しました。本体一括税込み4298円です。
この価格になるのはドコモ・auからの乗り換えのみと思います。

プラン変更はいつでも無料でできるとのことですので、データ使用量が
少なそうならスマホプランSに変更します。

今日使ってみた感じでは、ゲームをしない限り、問題なさそうです。
ゲームは機種変更前のiPhone6と比べると、少しカクカクしたり、
ページなどの切り替えで待たされたりします。この点は少し残念です。

1週間ほど使ってみてからレビューをしたいと思います。

書込番号:20475293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/12 00:48(1年以上前)

5千円以下とは激安でしたね。
中途解約しなければ、Y!モバは安くて良さそうです。

動作がもっさりしているのは、今後のアップデート
で解消すると思います。

書込番号:20475895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/12 01:14(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

よくやるゲームは二つだけで、片方はiPhone6に比べたら遅いかなってくらいで実用上問題なし。

もう片方はボードゲームで、マップ上を3Dのキャラが動くところが結構カクカクしてます。
あと、手持ちのたくさんのカード(2Dのイラスト)を表示するページを開くのに待たされます。
予想外に動作が遅いのでびっくりです。アプリの作りが悪いんじゃないかと思ってしまいました。

ファームウェアの最適化で、こういうところも改善されたりするんでしょうか?

今のところ、ゲーム以外ではレスポンスは悪くないと思っています。

書込番号:20475935

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/12 08:45(1年以上前)

プランを変えると高くなるのでは?

書込番号:20476327

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2016/12/12 12:15(1年以上前)

>プランを変えると高くなるのでは?

Sへの変更では高くはなりませんよ。高額ではありますが、値段は下がります。

http://www.ymobile.jp/cp/wankyuppa/
>対象プラン スマホプランS/M/L
>対象外プランへ変更した場合、機種変更した場合、特典は解除となります。

上記の記載があります。対象のプラン内の変更であれば割引は残ったままかと。

但し、Y!mobileは、解約金9500以外に、一括購入割引の契約解除料が最大37,037円かかりますので、注意が必要です。
http://www.ymobile.jp/jusetsu/jusetsu01/

書込番号:20476681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/12 13:42(1年以上前)

ASUSで持病の工作不良なのか初期不良出てるらしい(SIM認識)ので、注意ですね

書込番号:20476880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/12 23:15(1年以上前)

>mstttisさん
>†うっきー†さん

スマホプランSへの変更で、割引がなくなることはないと聞きました。
使ってみてデータ通信が2GB以内だったら変えることも検討しては?と言われました。

2年以内の解約については、9500円の他に最大で10000円かかるという説明でした。
10000円から500円ずつ、毎月減っていくようです。

プラン変更はするかもしれないけど、2年以内で解約はしないので大丈夫なんですけどね。

書込番号:20478399

ナイスクチコミ!2


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/12 23:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん

マイクロSIMで問題が発生するケースがあるとこちらで聞き、心配をしましたが大丈夫でした。
Y!モバイルで4Gで問題なくつながっています。

通信スピードは速いと聞いていましたが、それほどでもない気がします。
でもMVNOだともっと遅いんでしょうね・・。

書込番号:20478431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2016/12/12 23:32(1年以上前)

>2年以内の解約については、9500円の他に最大で10000円かかるという説明でした。
>10000円から500円ずつ、毎月減っていくようです。

金額は、細かい数字は言わずに、大体の金額を言ったようですね。500円なら2年で12000と計算が合いませんし。
パターンはA,B,C,Dしかないはずなので、おそらく1万円に一番近いAなのでしょうね。
>最大9,259円〜385円(満了月)
>※月々385円ごと減算
>※6ヶ月目:7,330円、1年目:5,015円

書込番号:20478469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/13 16:54(1年以上前)

先ほど行き付けのヤマダ電機に行ってきました。

ヤマダ電機では 12/1から、
スマホプランM契約と同時購入で店内の SIM Free機全機種、ヤマダ電機の店頭価格から 15,000円引き、
をやっています。
スレ主様のおっしゃるとおり、
2年以内の解約の場合、端末代金についての違約金は、最大で税込 10,000円でした。
Y!mobileのキャリアモデルの場合の A〜Dの 4パターンとは、別物だそうです。

書込番号:20480060

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2016/12/13 18:30(1年以上前)

>2年以内の解約の場合、端末代金についての違約金は、最大で税込 10,000円でした。
>Y!mobileのキャリアモデルの場合の A〜Dの 4パターンとは、別物だそうです。

な、なんと4パターン以外の新たなパターンでしたか。
キェンペーンの広告とかに記載されているかは分かりませんが、これって、ほとんどの人知らないですよね。

違約金が本機は最大19500円かかることがわかり、すっきりしました。
情報ありがとうございました。

書込番号:20480298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/13 18:56(1年以上前)

端末に関わる解約金が1万円ならキャリアモデル買うメリット無いな

書込番号:20480370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2016/12/13 22:00(1年以上前)

私も先週 ヨドバシにてワイモバSIMと一緒の契約で一括4800円でした。 
2台 乗り換えだと2台で4800円税込みで買えたみたいです。 1台2400円
契約はしませんでしたがかなり心が揺らぎました。

書込番号:20480976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/13 23:50(1年以上前)

近くのジョーシン電機でも12月初めにY!mobileセットで一括4800円やってました。

12月中の土日は、Zenfone3とZenfone2 laserの2台セット、15000円ってのもやっています。
確認していませんが、スマホプランMでの2契約だと思います。

Zenfone2 laserだけだと一括0円です。(やっていいの?と思いますが)

本体代金はビックカメラなりジョーシン電機なりに支払うので、いくらかのマージンを
Y!mobileが店舗に払っている形になるんでしょうかね?

書込番号:20481379

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/13 23:57(1年以上前)

連投すみません。

上の方で書いてたボードゲームのアプリの件ですが、最近のアップデートで動作が
不安定になったり遅くなったり、ひどいと落ちたり起動しなくなったりするようです。
やはりアプリの作りが悪いようですね。

本機では動作は遅いもののゲームはできているので、まだましな方なのだと思います。
iPhone6 では全く問題なかったんですけどね。

書込番号:20481408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/14 00:31(1年以上前)

先ほどのヤマダ電機からの帰り道、自宅近くのNojimaでは、
ZenFone 2 Laser 一括 1円, さらに契約事務手数料相当分 3,240円還元でした。
ほんとにいいの?は、大手キャリアも“お上(かみ)”の目を盗んでやっていて、
auは、本日現在 HTC10や Xperia XPが MNP一括 0円、
docomoは、もう終わってしまったみたいですが、少なくとも 11/30〜12/1は、
タイプSSバリュー・ISPセット割が出来る、
らくらくホンベーシック4が新規でも一括 0円でした。

書込番号:20481508

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/14 19:33(1年以上前)

>みつ711さん
M→Sで500円高くなりました。
親父に買った一年前のAQUOS機。

書込番号:20483391

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/14 19:39(1年以上前)

>みつ711さん
すみません。プラン-1000円、月サポートが確か500円減りました。つまり500円しか安くならない。

書込番号:20483407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/14 21:39(1年以上前)

一年前は、端末代金部分にも月額で割引がありましたね。
私の Y!mobileの 2回線目は、Nexus5 一括 0円でさらに、スマホプランLで 1,000円の他に 1,700円ほどの割引になっています。
1回線目の Nexus5一括 0円(違約金なし)のスマホプランMと、ほとんど変わりません。
更新月を過ぎると高額になってしまうので、一旦解約して新規にした方が良いような気がしています。
Y!mobileを続けるという意味では、この機種が 3,980円は魅力的です。

書込番号:20483808

ナイスクチコミ!2


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/14 22:45(1年以上前)

>mstttisさん
端末代金の税込み4298円はビックカメラに支払いましたので、Y!mobileへは事務手数料と
スマホプランMの通信料しか支払いません。

最初の1年は2980円で、2年目から3980円になります。(税抜き)
スマホプランSへ変更すると、それぞれ1000円引きになります。
(正確には、ワンキュッパ割りは2か月目以降1年間適用のため、1か月目は3980円
になります)

書込番号:20484053

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/14 22:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
先ほど契約書を見直したら、一括購入割引の契約解除料のパターンAに印がついていました。
税込み金額ではちょうど1万円になりそうです。

毎月500円ずつ減るというのは、おおよその金額で言われたんだと思います。

書込番号:20484105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2016/12/14 23:16(1年以上前)

>先ほど契約書を見直したら、一括購入割引の契約解除料のパターンAに印がついていました。
>税込み金額ではちょうど1万円になりそうです。

9,259*1.08=10000ですね。言われてはじめて気づきましたw
モモちゃんをさがせ!さんが聞いた店員さんの「A〜Dの 4パターンとは、別物」は、何か勘違いしたのかもしれませんね。それか聞き間違いか・・・・・
確かに税別か税込かの違いだけですね。
契約書にAに印がついていたのですから、間違いなさそうですね。


>毎月500円ずつ減るというのは、おおよその金額で言われたんだと思います。

ですね。
385*1.08=415円
なので、まあ500円程度といいたかったのでしょうね。

公式サイト通りで間違いなさそうですね。
契約書ではなく、店内の広告などに分かりやすく記載してくれてるといいのですが。
普通の人は通常の解約金以外の解約金が発生するなんて、思いつきませんよね。
解約金の合計としては、税込みで最大(契約後すぐの解約)10260+10000=20260ですね。


情報ありがとうございました。

書込番号:20484192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/14 23:21(1年以上前)

私の手元にあるパターン表Aでも、確かに 9529から始まっているので、× 1.08 = 9999.72です。
先日の私の書き込みの「別モノ」という表現は、間違っていたかも知れません。

書込番号:20484206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング