『セルスタンバイは発生しますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルスタンバイは発生しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セルスタンバイは発生しますか?

2016/12/25 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

3年ぶりくらいに機種変、本機に買い替えようかと考えてます。
以前は、データSIM(SMSなし)だとセルスタンバイ云々の件が
があったかと思います。
このの機種はどうでしょうか?
今はSMSなしデータSIM+SIMフリー機運用していますが、
本機でセルスタンバイ発生するようであれば、
機種変更を機に、SMS付きデータSIMに変更しようかと
考えています。

書込番号:20514396

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2016/12/25 23:26(1年以上前)

>以前は、データSIM(SMSなし)だとセルスタンバイ云々の件が
>があったかと思います。

かなり古い機種だけかと思います。

ZenFoneシリーズでは、セルスタンバイ問題の中のバッテリー異常消費はありません。
ほとんどの人が、設定→電池の画面をみてセルスタンバイが上位に来ていることを
バッテリーが異常消費すると勘違いしているだけかと。

実際のバッテリー消費を確認して、異常消費が起きているということはないようです。


>このの機種はどうでしょうか?

本機も問題ないはずです。
過去のZenFoneが問題ないというからだけですが。

スリープ状態にして一晩、「Battery history」で1%消費にかかる時間を計測すれば、正確に知ることが出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.psw.batteryToast&hl=ja
誰かが、本機で実測値を計測してくれるといいですね。

書込番号:20514488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/12/26 06:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
 ご返信ありがとうございます。
 セルスタンバイ問題、もう、過去のお話なんですね。
 安心しました。
 今使用しているSIMをそのまま使用しようと思います(^_^)

書込番号:20514866

ナイスクチコミ!0


JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2017/01/03 00:05(1年以上前)

Zenfone 2 LaserとZenfone 3 Laserを使っています。どちらもデータSIMで、一日使った数値は
Zenfone 2 Laser:セルスタンバイは1位で15%
Zenfone 3 Laser:セルスタンバイは4位で3%
2 Laserの時でも電池の減少に問題ありませんでしたが、3 Laserになって更に改善されているようです。

書込番号:20534120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/01/03 07:51(1年以上前)

>JUNO98さん
 こめんとありがとうございます。
 SMSなしで安心して使うことができそうですね。
 情報ありがとうございました。

書込番号:20534551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング