スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
このたび、キャリアの料金の高さを痛感し、SIMフリースマホを購入予定です。
経済的な事を踏まえ、ミドルレンジの機種を購入予定です。
そこで、このP10liteと比較しているのですが、液晶の大きさ、メモリ、カメラ性能、そして価格を検討すると、どれもzenfone3の方が良いと思うのですが、売れ筋では圧倒的にP10liteが人気のため、私が気付いていない点など教えていただけないでしょうか?
忌憚のない意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21117048
1点
p10liteはAnTuTu 60000くらい
スナドラ430はAnTuTu40000くらい
書込番号:21117083
2点
この端末はゴーストタッチのでやすい個体が多いという欠点があります。当たりを引いた人は問題ないようですが、外れを引くと本体を交換してもらわない限りは直ることはないようです。SIMフリースマホは価格が安くなるほど、潜在的な不具合を持っている可能性が高くなります。そのあたりは、レビュー等を確認すればわかるでしょう。
ゴーストタッチの問題があるためかこの端末は1万円前後で売られていることがあり、そのときは狙い目です。
書込番号:21117105
0点
>naoyoさん
自分も所有しておりますが、不具合が多いので購入するのであれば家電量販店等でしたほうが安心です。
画面の大きさが5.5インチありますので魅力的ですがどうでしょうか……。
運よく不具合がなければ手頃でいいとは思いますが…。
購入なさるのであれば購入後に速やかに設定を済まして端末の具合を注視してください。
書込番号:21117109
2点
なんで、低性能なZenFone3 Laserなんですか?
総合性能で比較すると、
ZenFone3 Laser >P10 Lite>>ZenFone3(ZE520KL)です。3D性能が雲泥の差です。
P10 Lite はCPUが変態なので、一部ゲームで動作不良になるそうです。
悪いことは言いませんから、ZenFone3(ZE520KL)を買った方が良いと思います。
書込番号:21117113 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>naoyoさん
どちらかなら、P10 Liteです。
ZenFone3 Laserはゴーストタッチの根本的原因が解決していないためです。
価格.comの利用が少なく、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。
マルチポストは禁止事項になっていますので、削除依頼をお願いします。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
削除依頼は以下より可能です。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
こちらの掲示板は本機所有の方が見られることが多いです。
悪い所を指摘されて別の機種の方がいいよーなどと記載されると不快な思いをされる方もいますので。
配慮頂けたらと思います。
複数の機種の話題、購入相談などは、以下の掲示板でお願いします。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。
スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2
書込番号:21117222
0点
>naoyoさん
すでに、マルチポスト先を合わせていくかの書き込みがされてしまいました。
今から削除依頼をすると、他の人の書き込みが無駄になってしまいます。
削除依頼はしないで、引っ越しをお願いします。
こちらから引っ越しした旨を記載しておけば、マルチポスト扱いにはなりません。
その際に、マルチポストを指摘されたため、こちらの掲示板に引っ越した旨も合わせて記載しておけばよいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21117045/#21117045
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=21117048/#21117048
なぜマルチポストが駄目かと言うと、マルチポスト先に既に書き込みがあることを知らずに、
記載してしまうと、すでにある内容を、また別の人が書いてしまうことになって、
他の人に無駄なことをさせることになるからです。
自分がそういうことをされる立場になれば容易に分かることだと思います。
引っ越し先では、初心者マークを付けておくと良いと思います。
初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
以下の内容は、流し読みで結構ですので、読んでおいて頂けたらと思います。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
書込番号:21117254
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











