『初心者ですいません』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初心者ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者ですいません

2017/01/27 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

皆さんは、掃除アプリはどれをお使いでしょうか?
キャッシュとかバックグランドとか
いろいろありすぎて、わからないんです

あと、ウイルス対策はした方がよろしいでしょうか?
どれを使ったらよろしいでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:20605834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2017/01/27 00:32(1年以上前)

常駐するタイプの掃除アプリは害悪になることもあるので、使わずに不要なアプリのアンインストール・無効化で対処した方がいいと思います。
常駐しないタイプの掃除アプリとしてはシンプルタスクキラーが使いやすいと思いますが、上記の対処を行っていれば不要でしょう。Huawei端末はストレージクリーナーを内蔵しているので、これを利用する手もあります。

書込番号:20605866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/27 00:38(1年以上前)

ありがとうございます

端末管理ってやつを使うんでしょうか?

アプリは画面ロック時に閉じるにしてるんですが
それで、よろしいでしょうか?
LINEはしてないです

あと、ウイルスも端末管理のやつでよろしいでしょうか?

書込番号:20605877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/27 01:19(1年以上前)

>端末管理ってやつを使うんでしょうか?

絶対に使わないってアプリは“設定”の“アプリ”からそのアプリを選んで“無効化”にすれば勝手に動くことはないですとかそういう感じですかね
(無効化出来ないアプリもいっぱいあるけど)

最近のスマホは全体的に高性能になってるし、この機種だったらメモリも4GBと余裕あるんであまり気にしなくていいような気がするけどね
難しいことは考えず、使っていって重いかな?と感じでから何か対処法を考えてみるとかでいいと思うよ


>あと、ウイルスも端末管理のやつでよろしいでしょうか?

無料のやつだったらAVGあたりを入れておけばいいかと思う

書込番号:20605929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/01/27 01:35(1年以上前)

はい!
わかりました
アプリの事は、電池のヘリが早い感じがして

ありがとうございます‼️

書込番号:20605947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/27 02:03(1年以上前)

>アプリの事は、電池のヘリが早い感じがして

バッテリーの持ちかかなり優秀な機種だと思うよ(´・ω・`)

書込番号:20605966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング