『指紋センサーの速度と カメラの夜の景色』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋センサーの速度と カメラの夜の景色』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

指紋センサーの速度と カメラの夜の景色

2017/01/05 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

スレ主 ひゆかさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種を購入しようか検討中です
ファーウェイのHuawei P9 LITEは、0,5秒と公式で書いてました 実際店頭で店員さんがしてるのみてかなり速かったです

こちらの機種はどらくらいの速度で認識してくれますか?

カメラの実際の画像(夜景や夜の写真)とかもきれいにとれますか?

書込番号:20541826

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/05 19:24(1年以上前)

>こちらの機種はどらくらいの速度で認識してくれますか?

詳細に記載しています。引用すると長いのでクリックしてみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20527442
最後の2行だけ引用しておきます。
>認証完了(指を置いて画面が表示されるまでの時間)は1秒以内です。
>間隔的には0.5秒前後でしょうか。

「指紋」で検索するだけでヒットします。

本機に関しては、
本機の機能や性能の実測値を淡々と報告
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20522738
を見れば、ほぼすべての事を知ることが出来ると思います。


>カメラの実際の画像(夜景や夜の写真)とかもきれいにとれますか?

夜景は無理ですね・・・・・
http://zbuffer.hateblo.jp/entry/g07-review

Yahooで「android goo g07 写真 夜景 レビュー」で検索しました。


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20541950

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひゆかさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/05 19:53(1年以上前)

うっきーさんへ

回答してもらってありがとうございます。
次回から気をつけたいと思います。

指紋認証0、5ぐらいですか・・ファーウェイと変わらない感じですね。中国のスマホはすごいですね
夜景はアドレスへ飛んで見て来ました。
正直ほとんど 夜景とかは絶望的かもしれませんね。 残念です。1300万画素だからといって関係ないんですね
画素数はこれから参考しないように気をつけたいと思います。

書込番号:20542022

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/05 20:09(1年以上前)

>指紋認証0、5ぐらいですか・・ファーウェイと変わらない感じですね。中国のスマホはすごいですね

コヴィア・ネットワークスは、日本の企業となります。製造は海外ではありますが。

http://simchange.jp/covia-mvno/
>Coviaはこれらの商品の企画・開発・販売を行っています。商品自体の部品の調達や製造などは提携している中国や台湾の工場等で行われ、日本国内に輸入しています。そのため、Coviaのスマホを「聞いたことがないメーカーだからどうせ中国製の端末だろう」と考えるのは誤りです。製造こそ海外ですが、「信頼の日本品質」で企画・開発が行われている点は安心出来ます。

書込番号:20542072

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/01/06 01:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

カメラ性能はあまり良くありませんが、中華製カメラユニットの1300万画素では、普通の性能と思います。
P9liteの様にSONY製のユニットが載っていれば、もう少しましなのでしょうけど。

g07は、価格を考えれば、当然ですが、一見、中級機のスペックでも、使用部品は入門機レベルの物と思います。
カメラ以外にもスピーカー、マイク、GPS性能などにコスト削減の影響を感じます。

なお、夜景に関しては、一見、暗くて写っていない部分でも、ガンマ補正をかければ、現れて多少ましになる場合があります(但し、ノイズが目立つようになります)。
写真は、g07で撮った写真の一部分を切り取った物と、それにガンマ補正をかけた物です。

書込番号:20543135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひゆかさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/06 02:32(1年以上前)

うっきーさんへ

お返事ありがとうございます
日本製なんですね 日本製でこの価格は珍しいので(指紋認証 カメラの画素数 メモリー)
購入を検討中です

書込番号:20543200

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひゆかさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/06 02:37(1年以上前)

nobu1002さんへ

2枚も貼って頂いてありがとうございます
夜景は苦しいですね・・夜も写真を撮りたいので、悩むとこです
SONY製のユニットは凄くいいんですね 他のスマホの会社でも 
特徴でSONY製のユニットを使ってると書いてるとこがたくさんありました

書込番号:20543206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/01/06 06:17(1年以上前)

あの、ソニー製のセンサーだから写りがいいとは限らないと思いますよ。それよりそれを制御する部品とかソフト、レンズなどのほうが重要だと思います。…というかこちらは一応ソニー製のセンサー(低レベルてましょうけど)積んでるようです、コヴィアのホームページにありました。

書込番号:20543316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/01/06 10:03(1年以上前)

確かにホームページにソニー製と書いてありますね。失礼しました。
写りが悪いので、中華製かと思ってしまいました。

いずれにしても、写真画質を重視するのであれば、g07はやめておいたほうが良いと思います。

書込番号:20543675

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/01/07 00:18(1年以上前)

センサーがどこのメーカー製かより
センサーサイズが大きい物を搭載している機種を選んだ方が暗所には強いです。
わざわざ大きいセンサーを搭載している機種は
画像処理やレンズもそれに見合った性能の物を組み合わせている場合がほとんどです。
なのでそこに自信のあるメーカーはただ「どこどこ製」と謳うだけでなく
センサーそのものの型番やピクセルサイズまで謳っています。

2万円以下クラスの機種は1/4型という非常に小さいセンサーを搭載しているモデルが多く
このレベルだと暗所性能が話にならないのはもちろん
日中ですらもディティールがドロドロです。

安価な機種群で比較的カメラ性能が優秀なのは
HuaweiのP9liteやHonor8、モトローラのG4 Plus、asusのZenFone3(無印)とかです。
どれもg07よりは高価ですがそこは値段なりなので・・・

書込番号:20545853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング