スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー
はい!
http://www.fleaz-mobile.com/news/news20171225_01.html
【更新開始日】
2017年12月25日
【機種名】
g07(グーマルナナ)
【修正内容】
(1)Wi-Fi WPA/WPA2脆弱性対策のセキュリティパッチを更新
(2)特定ののUSB機器が個体により認識されない問題を修正
【最新FWの適用】
Ver:CP-J55a_20171205
書込番号:21459069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
セキュリティパッチレベルは20171105
Covia Que、g06+と同じ
書込番号:21459456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://s.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=21272957/
20170926バージョンからは15分ぐらいでUPDATE完了
(108MBのアップデートファイルダウンロード時間は入れず)
書込番号:21461160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も、勇んでアップデートしたのですが、その後、電池消費が大きくなってしまいました。セルスタンバイ99%、「緊急通報のみ」の表示になってしまいました。ほとんど、待ち受けなので、4,5日持っていたのですが、2日ほどで充電が必要になっちゃいました。これって、本当にアップデートなの?って感じです。
書込番号:21483259
0点
>kanepyさん
端末をスリープ状態にして、一晩程度(今晩にでも)放置して、異常な状態かを確認されると良いと思います。
検証時は、マルチタスクボタンを押して全て終了。ウイルス対策ソフトやタスク管理アプリをインストールしている場合はアンインストールして。
設定→電池→グラフをタップで
スリープなしと画面点灯が正常かを確認されるとよいと思います。
添付画像左のように、画面点灯が白の時は、スリープなしも白になっていれば正常で、
添付画像右のように、画面点灯が白の時に、スリープなしが緑になっていれば異常となります。
こちらの掲示板で「バーコード」で検索すると詳細は分かると思います。
ちなみに、セルスタンバイの消費量は気にしないでよいと思いますよ。
この値は本機に限らずどの端末でも、ありえない数値になることもありますので。
満充電にしてからしばらく使っていると、搭載しているバッテリー容量以上に消費していると誤計算しますので。
例えば添付画像の3枚目のように。別機種のものですが、2650mAhしか搭載していないのに、17474mAh使用と間違った計算をします。(搭載バッテリー容量の6倍以上消費)
書込番号:21483379
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/18 13:40:50 | |
| 5 | 2019/05/11 10:15:13 | |
| 8 | 2019/04/27 21:57:46 | |
| 27 | 2018/11/30 20:03:06 | |
| 9 | 2018/11/04 17:24:16 | |
| 4 | 2018/09/24 23:16:26 | |
| 4 | 2018/08/26 19:24:09 | |
| 14 | 2018/09/18 21:36:12 | |
| 7 | 2018/07/31 12:20:28 | |
| 3 | 2018/07/13 22:37:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













