『来店せずに契約できるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

Nexus 6P ワイモバイル

約5.7型WQHD有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来店せずに契約できるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P ワイモバイルを新規書き込みNexus 6P ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

来店せずに契約できるのでしょうか。

2017/02/12 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P ワイモバイル

クチコミ投稿数:94件

こんにちは。
今、auのiphoneを使っていますが、次の4月に2年契約の更新日を迎え、割引率が落ちるので更新月に解約して他社に乗り換えしようと考えています。
そこでワイモバイルのNexus6pを考えているのですが大阪在住の私の近くの量販店では機種代を月1000円ほど24ヶ月間払わなければなりません。しかし、ツイッターでは渋谷のワイモバイルでは一括払いで980円になるということでした。
この差は大きいのでできればそちらで買いたいのですが県外から来店せずに契約することは可能でしょうか?
またその場合、契約手続きの手段と流れを教えていただきたいです。

書込番号:20651341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/12 11:23(1年以上前)

実店舗で公式オンラインストアの様に契約したいとしても本人確認書類とかどうするんですかね

多分、難しいでしょう

書込番号:20651416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/02/12 11:39(1年以上前)

すでにレスがありますが、公式オンラインショップでないと難しいと思いますよ。本人確認とかできないですからね。

SoftBankのNexus 6P(ROM 64GB)だと他社からのりかえで、一括購入割引で10,800円ですし、そちらも検討されては?
店舗によってはさらに安い場合もあるっぽいですよ。
それにY!mobile版はROMが32GBですし、SDカード使えないので大容量モデルがいいかと。

Y!mobileでないとダメな理由があるのかもしれませんが。

書込番号:20651468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/12 12:42(1年以上前)

まだ 2月です。
4月までに時間がありますので、今、焦る必要はないのではないかと思います。
家電量販店の、Y!mobile専用ブースではなく SIM Free機のコーナーを、出来れば毎週末、こまめに覗いてみてください。
SDカードが標準で使える機種が多数、展示されています。
それらが、Y!mobileの回線契約と同時購入でお得になる POPが貼られていませんか?

書込番号:20651643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2017/02/12 13:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ワイモバイルでなければならない理由は値段が安いだけなのでとくに理由はありません。
今使ってるiphone6は16GBで少し物足りないなぁぐらいの使用頻度なのですが32GBで足りないでしょうか?
すみません、教えていただきたいです

書込番号:20651825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/02/12 17:35(1年以上前)

あまりアプリを入れないのであれば、32GBでも十分だとは思いますよ。
microSDが使えなくても、クラウドサービス使ったり、SDカードリーダー等でデータは扱えるので。

書込番号:20652422

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/13 07:39(1年以上前)

Yモバイルキャリアとしてどうかと
SIMフリー端末で格安SIMはどうなの
AUも長く使った人に対して優遇始めたようです
調べてみれば

書込番号:20654136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P ワイモバイル
Google

Nexus 6P ワイモバイル

発売日:2016年12月30日

Nexus 6P ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング