au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
発売日が決まったそうで、何よりです。
以前C社での旧モデル使用していたので今回購入予定 → 予約済みです。
今回のカラーはシルバーは『京セラ』色、レッドがC社の時からの『G'Z ONE』色みたいな感じですが
購入予定の方はどちらの色を選びますか?
ショップでも言ってましたが、一説ではレッドが『アイアンマン』、シルバーが『ウォーマシン』だとか。
予約は半々くらいだと言ってました。
ちなみに私は無難というよりは『スパイ映画』の小道具みたいなのでシルバーを予約しました。
でもあとから考えると建築関係の水準器みたいな気がしないでもないですが。
御意見お聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:20678149
0点
購入予定はありませんが、買うならシルバーです。レッドも良いのですが、ベゼルもレッドなのが自分的には残念です。ベゼルがシルバーだったらよかったのにと思ってます。
そして、世代の違いからか、シルバーはウルトラマンカラーだと自分は思ってました。
書込番号:20678195 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
au online shop から本申込メールが来て、とうとう手に入るんだ〜!とウキウキです♪
色は、光沢のあるレッドにしました。何処に置いたかすぐに見つけやすいですし。
映画に例えられてるのは面白いですね。
書込番号:20678420 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はREDを予約しました。
今現在G'zOne TYPE-Xの赤を使用しています。
(以前はG'zOne TYPE-Lを使用していましたがXに戻しました)
私が赤を選んだ理由は「メリハリ」があるということです。
シルバーも悩んだんですが、ボタンのメリハリが赤のほうがはっきりしていると思いそちらにしました。
うちの近くのショップで予約をしたんですけど店員に聞いたところ6:4でカープ優勢らしいです。
参考になればと思い書きました。
(余談ですが、ストラップをつけるところが左右にあるみたいですね。でも、個人的には先端にほしかった、、、)
書込番号:20681545
2点
自分はレッドを予約しました!
やっと明後日発売開始ですね!
20代の自分から見たらレッドのX01は仮面ライダーカブトの変身装備みたいな感じがします。
また、自分が乗ってるバイクもCRF250なので同じ色って言う理由もありますよ〜
書込番号:20681985
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





