au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
T-pusaさんの貼り付けてくれたURLは、
「おさがしのページは見つかりません」
と表示されるため、
私が
「TORQUE X01 アップデート」
で検索したら、以下の記事が載っていたので、ここに書きます。
私は携帯電話なので、
URLの貼り付けが出来ませんので、記事をそのまま載せます。
(改行は、私が行っています)
●ニュース
auのタフネスケータイ
「TORQUE X01」でソフトウェア更新、不具合修正
島田 純
2017年3月27日 18:12
タフネスケータイ
「TORQUE X01」
KDDI、沖縄セルラーは、京セラ製のタフネスケータイ「TORQUE X01」
の不具合を修正するソフトウェアアップデートを
3月27日より開始した。
ソフトウェアアップデートにより、
アラームのスヌーズ機能が動作しない場合がある不具合と、
カスタマイズキーに割り当てたものとは異なるアプリケーションが起動する場合がある不具合が改善される。
このほか、ソフトウェアアップデートには
より快適に「TORQUE X01」を利用するための改善内容が含まれている。
アップデートの所要時間は
約8分で、
更新用ソフトウェアのファイルサイズは約22MB。
4G LTE回線またはWi-Fi接続によりアップデートが行える。
ソフトウェアアップデート完了後のビルド番号は
「101.0.2900」。
ビルド番号は、待受画面で「設定」→「その他の設定」→「端末情報」より確認できる。
書込番号:20776162
2点
>mt01c309aさん
すいません、わざわざありがとうございます。
新聞社の速報記事でも無いのに何故と思って、自分の記事のリンクをクリックしてみましたが
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20170327-01/
ちゃんとここに辿り着けますが、環境によっては表示されないのかな。
書込番号:20776587
0点
>T-pusaさん
ひょっとしたら、ガラケーでは表示できないのかもしれませんね。
自分もガラケーだったときは、あらゆるサイトが表示できなくなっていきましたから。
>mt01c309aさん
機種変更、決心つきましたでしょうか?
G'ZOneユーザーがガラホに機種変更するならこれしかないと自分は思っています。
多分、月々のデータ定額料金、上限一杯一杯使っておられるんですよね。
ガラホに変えたらWi−Fi環境整えれば、データ通信量抑えられるのは魅力的です。
書込番号:20777402
2点
>mt01c309aさん
打ち込みありがとうございます!
通知から、3日も通知が遅れて通知されたので、
笑ってしまった。
書込番号:20780191
0点
皆さんが、
「このページは見つかりません」
と表示されるのではないのですか?
私は、
G'zOne TYPE-X
ですが、
携帯電話だけ、
「このページは見つかりません」
と表示されるのですね。
書込番号:20781314
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




