『オーバーヘッドフォン選び』のクチコミ掲示板

2017年 1月24日 発売

T450BT

  • 約155gの軽量設計で、折りたたみも可能なBluetooth 4.0搭載ワイヤレスオンイヤーヘッドホンのエントリーモデル。
  • イヤカップ部のボタンで、通話応答や音量調節のほか、曲の操作(再生・一時停止・曲頭戻し・曲送り)が可能。
  • 約3時間のフル充電で、最大約11時間のワイヤレス音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T450BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T450BTの価格比較
  • T450BTのスペック・仕様
  • T450BTのレビュー
  • T450BTのクチコミ
  • T450BTの画像・動画
  • T450BTのピックアップリスト
  • T450BTのオークション

T450BTJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 1月24日

  • T450BTの価格比較
  • T450BTのスペック・仕様
  • T450BTのレビュー
  • T450BTのクチコミ
  • T450BTの画像・動画
  • T450BTのピックアップリスト
  • T450BTのオークション


「T450BT」のクチコミ掲示板に
T450BTを新規書き込みT450BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーバーヘッドフォン選び

2018/01/21 15:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > T450BT

クチコミ投稿数:2件

初めまして。

3000円〜5000円くらいのオーバーヘッドフォンを探しています。

たまたまこの機種が予算内だったので質問させていただくのですが、この機種はどういった音質なのでしょうか?

聞くジャンルはロック、J-POPで、低音重視です。

よろしくお願いします。

書込番号:21529387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/01/21 16:33(1年以上前)

音についてはこんなところで数件の簡単なコメント貰うよりも、11件もあり更にプロまで書いているレビューをちゃんと読みましょう。

この機種はコンセプト的にはオンイヤーのワイヤレスですね。ワイヤレス機種が安くほしければどうぞ、といったところでしょう。オンイヤーは耳が痛くなりやすいので私は嫌いですが。

予算内であれば、開放型でもよければAVA300とかもおすすめです。付け心地良く低音も結構出ます。
ロック聴く定番のPORTAPROもおすすめですね、これも開放型なので音漏れまくりですが。
音質だけならアルバナライブ!がダントツですね、アマゾンでよくセールやっててあの音質を5千円で買えちゃいます。

書込番号:21529542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/22 06:34(1年以上前)

お早うございます。

T450BTは有線の機種であるT450のBluetooth版という位置付けのようですが音質に関しては低音は結構ズンズン来ますが高音もクリアーという最近のJBL製品のトレンドに沿った物だと思います。T450BTは一番ベーシックな類と言うのも有ってかマルチポイントには対応していません。上位機種のE45BTになると音がより明瞭になるのとマルチポイントにも対応します。

書込番号:21531368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/25 12:43(1年以上前)

>シシノイさん、sumi_hobbyさん、レスありがとうございます。

また、レスが遅くなり、大変も申し訳ありませんでした。

教えていただいた機種も参考にしながら、視聴して決めたいと思います。

書込番号:21540251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > T450BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kindle HD10で途切れまくり。 2 2019/01/06 6:01:12
USB端子隣の穴 2 2018/05/30 20:49:49
充電についての質問です。 2 2018/02/10 9:19:30
オーバーヘッドフォン選び 3 2018/01/25 12:43:38
T450BTの異音について 2 2018/05/29 17:56:07
オンイヤー?オーバーイヤー? 2 2017/12/06 3:49:21
マルチペアリングは可能でしょうか? 3 2017/04/07 8:17:05

「JBL > T450BT」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T450BT
JBL

T450BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月24日

T450BTをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング