『レンズキットで撮った写真』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズキットで撮った写真

2018/01/27 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

スレ主 harunyaさん
クチコミ投稿数:9件
別機種

D500で撮った写真です

当方カメラ初心者です。ずっとコンデジで撮っていました。父が亡くなり遺品でニコンのD500を貰ったのでたまに撮っています。初心者の私でも綺麗に撮れて満足ですが…重いです(>_<)もう少し気軽に撮りたいな〜と思っていてミラーレスにたどり着きました。そこで金額的な事もあり、まずはレンズキットで慣れてからレンズを購入しようかと思っています。
レンズキットで撮った写真があれば載せていただけるとありがたいです。

書込番号:21546998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/01/27 22:27(1年以上前)

>harunyaさん

キットレンズで撮った画像は、こちらで見れますよ。
キットレンズのXF18-55mmかどうかはEXIFで確認して下さい。
http://s.kakaku.com/item/J0000023868/photo/

書込番号:21547154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件

2018/01/28 00:28(1年以上前)

T20とXF18-55/2.8-4の組み合わせ作例でしたら
以下のようにPhotohitoで見れますよ。

http://photohito.com/search/photo/?lens-maker=3&lens-model=2805&camera-maker=2&camera-model=6751

書込番号:21547546

ナイスクチコミ!2


スレ主 harunyaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 02:11(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>lssrtさん

教えていただきありがとうございます(^^)
フジは全くのノーマークでしたが、みなさんの写真を拝見してとっても色味が好みで、SONYのa6300にしようと思っていたのに、一気に心変わりしているところです。

書込番号:21547712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/28 06:43(1年以上前)

harunyaさん
エンジョイ!

書込番号:21547863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 harunyaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 21:36(1年以上前)

>nightbearさん
本日実機触りに行ってきました(^^)ますます欲しくなりました♪

書込番号:21550257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/28 21:47(1年以上前)

harunyaさん
買っとこ。

書込番号:21550300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/29 12:49(1年以上前)

色が好きなら富士フイルムで決まりですね。

書込番号:21551578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2018/01/29 14:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

D500の作例に近いのは、こんな感じかな??(^^;

広角側は、こんな感じ♪

こんにちは♪

X-T20でなくて申し訳ないのですけど(^^;(^^;(^^;
T20なら・・・もっと高精細って事で♪♪♪(^^; 参考までに作例を載せます♪

このキットレンズは、焦点距離こそ18-55oで・・・他社のそれと同じなんですけど。。。
開放F値がF2.8-4.0と約一段明るいので・・・1ランク高性能な物がおごられていると言って良いと思います♪

ミラーレスにしては、チョット大柄かもしれませんが??(^^; まあ・・・一眼レフスタイルのT20であれば、それほどデカくは感じないと思います♪

手振れ補正もソコソコ良く効くので・・・便利に使えるレンズですので・・・最初の一本として買っておいて損は無いでしょう♪
・・・と言うか?? ニコンさんやキヤノンさん・・・あるいは、オリパナのμフォーサーズと違って・・・それほど標準ズームに選択肢があるわけでは無いので(^^;(^^;(^^; これしか選びようが無いんですけどね。。。(^^;(^^;(^^;

ご参考まで♪

書込番号:21551777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/01/29 19:43(1年以上前)

当機種
当機種

筑波山

子供

作例と言うには恥ずかしいですが…
X-T20とレンズキットで撮影した写真です。

JPGのままでも、素人の自分には十分素晴らしい写真が撮れるので、気に入っています。

書込番号:21552570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 harunyaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/01 01:13(1年以上前)

>nightbearさん
>caesar-alexさん

色はすごく好みです
(^^)NIKONの自然な色も素敵なんてすけどね(^^)
ただ露出補正ダイヤルが固いな〜と…右手親指指輪を負傷しているせいもあり、それが気になっています(><)

書込番号:21559506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 harunyaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/01 01:16(1年以上前)

>熟成和牛万歳!さん
色はすごく好みです!SONYのa6300にしようかと思っていたのですが、写真拝見したところ一気にこちらが気になってしまいました(^^)

書込番号:21559514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 harunyaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/01 01:29(1年以上前)

>#4001さん

赤が色鮮やかですね(^^)キットレンズ購入の後、単焦点レンズ、ズームレンズを足そうと思います。

書込番号:21559534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/01 04:50(1年以上前)

harunyaさん
そうなんゃー

書込番号:21559625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk48さん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/01 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>harunyaさん

今まで携帯ばかりで撮っていた全くの初心者です。
旅行前日にこちらのレンズキットを購入し、
お恥ずかしながら使い方がさっぱり分からなかったので、全てフルオートで撮影した写真になります。笑
参考になるかは分かりませんが、
こちらで色々な方にアドバイスをいただいてとても有り難かったので、少しでもお力になればと思います。

ちなみにレンズキットが持ち運びの際、重く大きく感じたので、キャッシュバック期間中にパンケーキレンズを追加で購入しました。

書込番号:21561830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 harunyaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/02 02:12(1年以上前)

>mk48さん
携帯からだと余計に重く感じますよね…。お写真ありがとうございます(^^)私もまだまだ勉強不足なのでオートで撮ることも多いと思うので参考になります!

書込番号:21562250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/02/02 08:02(1年以上前)

フルオートはバカチョンカメラモードなので仕方ないのですが、カメラ任せだとカメラの腕が向上しないんですよね。明るい単焦点レンズでも絞ってしまうので、まあ気軽にパシャパシャ撮りたい時専用かな(笑)

書込番号:21562515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mk48さん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 15:45(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

先日、富士フイルム主催のTシリーズの講座に行ってきました。
少しずつですが勉強し、早くモンスターケーブルさんのように素敵な写真が撮れるようになれたらな…と思います。
一先ずオート封印で頑張ります!笑

書込番号:21563499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/02 21:58(1年以上前)

あげ足を取るつもりじゃないけど、モンスターちゃんの今回の書き込み内容には賛同できないな。

書込番号:21564582

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング