『クリアケースや保護フィルムなどの付属品は?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クリアケースや保護フィルムなどの付属品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

p9 liteでは同梱物として以下の物が入っており感動しました。

・クリアケース
・イヤホンマイク(AirPodsに似ている)
・保護フィルム(最初から貼られている)
・ACアダプタ
・microUSBケーブル

nova liteの付属品を教えてください。

書込番号:20691013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/26 01:28(1年以上前)

HUAWEIの商品ページに記載されてますよ。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/novalite-jp.htm

ACアダプタ、USBケーブル、クリアケース
マイク付イヤホンマイク、クイックスタートガイド、保証書

保護フィルムはわかりませんが、同梱の可能性はあるんじゃないですか。

書込番号:20691036

ナイスクチコミ!2


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/26 03:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
すみません。公式に付属品書いていましたね。
たぶんフィルムも貼られているんでしょうね

書込番号:20691144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/26 09:14(1年以上前)

>targzさん
>まっちゃん2009さん
商品が到着するまでに 待ちきれずに
アクセサリー商品(画面保護シート/本体保護ケース)を注文しょうと考えています。
p9 lightを考えると とりあえず、なにも用意する必要がないのでしょうか?
(もうすでに、商品を手に入れられた方もいらっしゃるようですし)
アドバイスいただければ、助かります

書込番号:20691584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/26 09:29(1年以上前)

>陽だまりの中でさん

上位機種は保護フィルムを貼った状態になっている
 (この機種に限らず同梱品としての記載はないので、貼ってある可能性あり)
純正クリアケース同梱

とりあえず商品が届くまで何も買わなくてもいいのではと思いますよ。

書込番号:20691623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5 やすスマ 

2017/02/26 09:29(1年以上前)

>targzさん

「nova lite」の付属品について、運営しているブログ「やすスマ」にまとめておきました。

http://yasu-suma.net/sim-free/nova-lite-accessory/

クリアケースについては詳しく書いています。
クリア感はそれなりですが、
多くの方が満足されるレベルと予想しています。

当方も「P9 lite」を持っていますが、
確かに保護フィルムが貼られていた状態でびっくりしました。

残念ながら「nova lite」については保護フィルムは貼られていませんでした。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:20691625

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/26 09:46(1年以上前)

>やすスマさん

nova liteは保護フィルム貼られてないんですね。

同梱品として記載がなくても貼ってある機種もあるので(貼ってあるから同梱品でない?)、nova liteも同様かなと思ってました。

targzさん、陽だまりの中でさん、失礼しました。

書込番号:20691664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/26 10:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>やすスマさん

早速のご返信 ありがとうございます。
クリアーケースは とりあえず付属品を使用してみます。
画面保護シートですが、もうすでに何種類か 発売されていますね。
スマホ本体購入が 3年ぶりなこともあり
1.シートの素材が PET ガラス ウレタン ? いろいろありますね
2.本体のガラス表面は、2.5Dで 上手く貼れるのでしょうか?
3.本体のガラスの性能もあがっており、もう要らない?
色々、うれしい?疑問が湧いてきており、
アドバイスいただければ、助かります!


書込番号:20691710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/26 12:01(1年以上前)

>やすスマさん
ご報告ありがとうございます。
やはりnova liteには最初から保護フィルムは貼られていないんですね。
というのもp9 liteと違ってnova liteは2.5Dガラスのため、もしかしたら最初からフィルムは貼ってないんじゃないかな?と思った次第です。

書込番号:20692050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/26 12:12(1年以上前)

>陽だまりの中でさん
確か2.5Dガラスは本機の裏面か表面のどちらのエッジが丸くて、どちらかがフラットですよね?
表面がフラットなんじゃないかなって思うので、保護フィルムは普通に貼れるんじゃないでしょうか?

書込番号:20692079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/26 12:17(1年以上前)

>nova liteは2.5Dガラスのため

2.5Dガラスが関係してるのかは微妙ですね。
同じ2.5DガラスのMate9などでも保護フィルムが貼られているので、どうなのかなと。

スペックはP9 lite同等(一部スペックアップ)ながら、価格設定はP9 liteより大幅に下げているので、コスト面かもしれませんし。

書込番号:20692094

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/26 12:43(1年以上前)

>表面がフラットなんじゃないかなって思うので、

ディスプレイ周辺が2.5D曲面ガラスです。

保護フィルムは曲面部分をあえて覆わない(フラット部分のみ)タイプばかりですね。

書込番号:20692161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/26 14:05(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます
私もネットで少し調べました
ラスタバナナの商品は 3Dになってポイのですが
なんか 貼り付けが難しそうです
このメーカーの商品を使用経験の方 アドバイスお願いできないでしょうか? 

ラスタバナナ nova lite フィルム
http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=232422

書込番号:20692386

ナイスクチコミ!0


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/26 14:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほどディスプレイ側のエッジが丸いんですね。
保護フィルムはそのエッジ手前までってことですね。
普通のフィルムにするかガラスフィルムにするか悩みますね。

書込番号:20692419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/26 14:34(1年以上前)

>陽だまりの中でさん
ラスタバナナではなくてすみません。
DOLPHIN47というメーカー?の保護フィルムがとても評判がよいです。
自分もDOLPHIN47のガラスフィルムをiPhone6sに貼っていますが、とても貼りやすくガラスフィルムのエッジもラウンドエッジなので引っかかりあまりなく使いやすいです。

P9 lite用
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N4L9CEJ/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1488086775&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=DOLPHIN47+nova+lite

nova liteはまだ発売されたばかりなので売っていないようです。
でもこのメーカーは必ずnova lite用にフィルムを作ってくると思います。参考になればと思います

書込番号:20692435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング