『3/13 10:00から再販売でしたが。。。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3/13 10:00から再販売でしたが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信19

お気に入りに追加

標準

3/13 10:00から再販売でしたが。。。

2017/03/13 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

本店も、yahooも楽天も10分以内で即完売でしたねー

速かった。。。

書込番号:20734588

ナイスクチコミ!7


返信する
アロ女さん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/13 10:19(1年以上前)

10時ぴったりに注文を開始しましたが、間に合いませんでした。
データSIMのほうは即売でしたね。
amazonならまだ予約販売しているようです。

書込番号:20734605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/13 10:22(1年以上前)

10:02位に注文し、カートには入ったので注文確定しようとしたら
「在庫数が不足しているので減らして下さい」と出た。
もちろん1個しか注文していないので減らしようがない。

よほど人気がある?入荷数が少ない?

書込番号:20734608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5 基本放置です・・・|・ω・`) 

2017/03/13 10:45(1年以上前)

同じく楽天で10:02にはカート入れましたが購入は弾かれました(苦笑

安く買うには中々厳しいですね〜。

書込番号:20734645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 11:08(1年以上前)

18,144円 でアマゾン予約できるみたいですね 
シム付きになってますがそのシムを使わなくても端末だけ利用してもいいんですか?

書込番号:20734677

ナイスクチコミ!1


macky1287さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 12:12(1年以上前)

友人も欲しいと言い出したのでヤフーか楽天ならまだなんとか間に合うかもと思って
お昼休みに飛んできましたが甘かった><
でもamazonで予約して満足してくれたようです。

>スネーク大佐さん
音声、データSIM共に端末だけの利用可能です。強制ではないです。

amazonページ内の下の方にカスタマーQ&AにgooSimsellerの返答があるのでそちらも参考に。

書込番号:20734789

ナイスクチコミ!1


demiyanさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/13 13:12(1年以上前)

私も10時前から待って、10時0何秒にヤフーでクリックしましたが、
カードには入るのに買い物カゴから進めませんでした。
超人気商品ですね!
先月に妻の為にゴールドをゲットでき、思った以上に良かったのでもう一つ購入予定でした。
自分のは、もう少し先になりそう!
再販を期待したい。

書込番号:20734913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 14:31(1年以上前)

本日、Yahoo!店で購入できました。
こちらで情報を見て購入でき良かったです。

書込番号:20735044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/13 16:16(1年以上前)

今日の再販売は白+データSIMだけ即売だったけど、それ以外はわりと余裕が有って、白+データSIMカート入って個人情報入れてから・・・在庫を減らして下さいと言われてからでも->カートから出す->白+音声SIMに入れ直しで再度個人情報を入れても間に合った。

白+音声SIMは10分弱残っていた。
黒+音声SIMなんかは、30分近く残っていたような気がする。
(SIMはどのSIMでも無価値だから欲しければYオクで200円で買えるから一緒だし・・・・)

ただ、いつも思うのは、カード番号とか住所とかは権利が確定してからゆっくり入力できるようにして貰いたい。
個人情報入力してからの在庫が無いので買えませんは無駄な手間感に本当にイライラする。

書込番号:20735202

ナイスクチコミ!7


Pin-chanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 16:18(1年以上前)

同じ契約しないのなら音声通話Simがねらい目のようですね。
前回、ブラックが最後まで残っていたようですから。

書込番号:20735205

ナイスクチコミ!6


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 17:08(1年以上前)

>アロ女さん
Amazonのどこで予約しておりますでしょうか?
見つけることができませんでした。

書込番号:20735289

ナイスクチコミ!2


macky1287さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 18:40(1年以上前)

>JR26さん
履歴から確認してみましたが在庫切れになってますね。
予約数に達して締め切ったということなんでしょうね

書込番号:20735491

ナイスクチコミ!1


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 19:05(1年以上前)

>macky1287さん
・・・そうでしたか。まぁ気長に待ってみます。
気になるP10 liteも近々出るでしょうし、
DSDS メモリ4GB、wifi5GHz対応みたいなので。

書込番号:20735554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/03/14 03:16(1年以上前)

>Pin-chanさん
狙い目?契約しないのなら注文しないでください。
本当に音声対応SIMで契約したい人に製品が行き渡るべき。売り手もそれを前提に割引価格で販売しているのだから。あなたの行為は本当にそれを必要とする人からしたら迷惑行為です。店側もそれを望んでいるはず。僕は今回購入できましたが、あなたみたいな自分さえ良ければいいという、自分本意の考え方はどうかと思います。

書込番号:20736864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/14 16:27(1年以上前)

そのレスはいかがかと思います。
以前本店にらくらくセットがあったときは、すでにシム契約がされてる状態での販売でしたが、売れ残ってましたよ。
ocnの回線強制契約を嫌がっていた人が多かったはずです。
普通に色んな会社との契約を、自分で選べるべきだと思いますよ。
こんなの抱き合わせ販売じゃないですか?
以前からSIMフリー端末を使っていた人ならそのSIMを使いたいでしょう?

書込番号:20738092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kizeさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/14 19:42(1年以上前)

すごい人気なんですね。
メーカーも、販売すればいいと思うのですが・・
最初に楽天で販売した2月は、結構、余裕で残っていたんですがね。
実際に「あ〜残ってるな〜」と人事のようにみてましたから。
でも、来年か年末あたりには、また、新たなコスパの高いものが出るような気がしますから、
焦らず、ここまで来たらそちらを狙うのも手かな?とも。

書込番号:20738581

ナイスクチコミ!1


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2017/03/14 19:51(1年以上前)

3/13 10:00からの再販売で買えた人は、もう価格訂正のメール来ましたか?

振込みにしたので5日以内の手続きなのですが、
価格訂正した確認メールが来ないと振り込めないですよねー?

書込番号:20738608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/15 09:08(1年以上前)

>cockatielさん
振込でしたらシムセラー本店の場合、5日以内の振込が必要なハズなのでご自身で割引き後の金額を振り込んだ方が早いですよ。
私も返信メールが遅くて、不安になったためメールが届く前に割引き後の金額を入金して、それで手に入れてます。

書込番号:20739958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2017/03/15 12:49(1年以上前)

>5日以内の振込が必要なハズなので
そーなんですよねー

でも、金額の訂正メールが来る前に振り込んでも平気なんでしょうか。。

明日中に来れば、金曜の朝に振込出来るんですけどねー

書込番号:20740340

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2017/03/15 19:53(1年以上前)

お店に問い合わせていた返事が来ました。

振込みを選択した場合、訂正メールが来て1週間以内の振込みで良いそうです。


人気で処理が追いつかないので、訂正メールが遅れているそうです。

これで安心して待っていられます。

あとはゆっくりTPUケースとガラスフィルムを探します。

書込番号:20741168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング