『電源OFFから使えません』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源OFFから使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

電源OFFから使えません

2017/05/21 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 hamayakさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
初スマホで楽しく使用していたのですが
電源をOFFすることになり
ONにしたら普通に使えるのかなと思ったら

アンドロイドシステム・ユーザーデータはロック状態です。
端末再起動後はパスワードの入力が必要

との表示が現れ、どんなパスワードを入力しても解除できません。
初期状態に戻すこともできず、エンドレスでパスワードを聞いてきます。
どなたか対処方法はご存知ないでしょうか?

書込番号:20908753

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/21 21:28(1年以上前)

0000では?

書込番号:20908836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2017/05/21 21:45(1年以上前)

指紋認証時に一緒に設定したパスワード入力(pinコードかパスワードが設定可能)を覚えていないということかと思います。
画面上に表示されているのがパスワードとのことなので、設定したのはpinコードではなく、パスワードであることは間違いないと思います。
自分で設定したパスワードを覚えていないということでしたら、試せることとしては以下の2つだと思います。

Android デバイス マネージャーを利用出来るようにしているなら、遠隔操作で端末初期化
https://www.google.com/android/devicemanager?hl=ja
本機に設定したGoogleアカウントのIDとパスワードがわかっていて、本機に設定していれば初期化が可能。

電源ボタン長押し後で再起動してファクトリーリセット
電源+ボリュームアップ
https://search.yahoo.co.jp/search?p=nova+lite+%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E9%9B%BB%E6%BA%90&aq=-1&oq=&ai=9CcRtvq4SfackKDyqiI_TA&ts=9987&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=427_56a&x=wrt

書込番号:20908884

ナイスクチコミ!2


スレ主 hamayakさん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/22 04:49(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん

ありがとうございます。
試してみてもだめでした。

書込番号:20909579

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamayakさん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/22 04:54(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
リセットできました。

別の機種を買おうか悩んでいたとこでして、ほんと助かりました。

ラインにはまっています。
面白いですね。

ハーウェイのサポートセンターに電話しても、わかりませんとのことでした。

さてライン再開しますです。

書込番号:20909581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング