最安価格(税込):価格情報の登録がありません
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格(税込):¥6,028 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
【ショップ名】
アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/B06X91JYL5/
【価格】
15984円
【確認日時】
7月10日18時
【その他・コメント】
プライム会員限定です。
書込番号:21033050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

P9 liteは14907円だから、この値段差ならnova lite買いますね
なお、Prime会員は最低でも月400円かかります
それを考慮する事
クレカ登録も必須です
書込番号:21033072 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

■補足
OCNのSIMは任意契約。
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限り、不正に請求されたりはありません。
音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約したら契約後に届きます)
通信専用の方がダミーSIMとして、手元にSIMが残るのでお得だと思います。(契約しない場合のはなし)
音声付きだろうが通信専用だろうが、どちらも任意です。
書込番号:21033098
4点

プライム会員限定ですが、30日間のお試し(無料)が出来ます。お試し期間中でも、購入出来ると思います。
また、月400円コース及び、年3,900円コースがありますが、私の場合、年3,900円コースですが、初年度のみ、定期お得便で利用出来る3,900円分がもらえたので、初年度は、年会費が無料でした。(現在の状況は知りません)
蛇足ですが、アマゾン有料会員は、いろんな特典があるのですが、その中に、写真のバックアップが容量無制限で利用出来るのが一番助かっています。
書込番号:21033162
5点

>なお、Prime会員は最低でも月400円かかります
マッハ555さんも記載されている通り、プライムデーは無料でも参加可能です。
公式サイトに明確に記載されています。
https://www.amazon.co.jp/PrimeDay/
>Prime DayセールはAmazonプライムの無料体験中でもご参加いただけます。
書込番号:21033325
1点

初月は無料なんですね
クレカ有れば、無料登録して注文して退会すれば良いと言う事ですね
今回のPrimeセールはnova無印かMoto G4 Plusがメリット大きいかも知れませんね
書込番号:21033351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あと、「30日間のAmazonプライム無料体験」で、購入してみたいと思われる方への還元出来る情報としては、購入後、30日以内に自分で手続きしないと、有料会員に移行してしまいます。
万が一、30日間経過以降に気づいた場合、Amazonプライムを30日間以降利用していないならば、解約は可能で、会費は返還されます。
あと、「30日間のAmazonプライム無料体験」ですが、一度利用しても、どのくらいの間隔が開けばかは、わかりませんが、自分の場合、どうしても早く欲しい物があって、お試しを一度利用して、すぐ解約しましたが、半年か、一年かは覚えていませんが、再度、お試しが利用出来るようになっていました。
蛇足ですが、この機種は、2月下旬販売開始でしたが、当時、5,000円クーポンが貰えて、購入出来た価格が、今回と同価格です。この価格が今までの最安値だと思います。
また、今サイトを見ると、「ブラック」は、価格が違うので注意して下さい。
書込番号:21034668
0点

>今サイトを見ると、「ブラック」は、価格が違うので注意して下さい。
今見たら、NTTコムストア by gooSimsellerの在庫が復活していて、全色¥15,984-になっていました。
まだ、この機種、製造しているのかな?
書込番号:21034807
0点

一応、EU等へも別名称で売ってるので製造してる様ですが、日本向けモデルはP10、P9シリーズとかに比べると少ない様です
書込番号:21035126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

lightvader様、皆様情報ありがとうございました。
お陰で息子用に安く購入することができました。
届くのが楽しみです!
書込番号:21036644
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/10/04 14:22:17 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/28 18:20:52 |
![]() ![]() |
1 | 2022/06/08 13:12:01 |
![]() ![]() |
6 | 2021/04/09 19:21:20 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/30 14:51:56 |
![]() ![]() |
5 | 2020/11/24 19:58:12 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/09 22:21:56 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/05 19:32:20 |
![]() ![]() |
30 | 2020/05/06 20:31:27 |
![]() ![]() |
16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





