スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
はじめまして。
現在ワイモバイルでP9liteをメインに使用しているのですが、サブとしてLINEモバイルのsimを持っています。
昔ドコモで使っていたAQUOSのSH-02EにLINEモバイルのsimを挿して、趣味友とのLINE用に使用しています。
そろそろ充電の持ちも悪くなり、こちらの購入を検討しております。
メインで使っているP9liteよりスペックは劣るだろうと覚悟はしていますが、LINEの利用と動画鑑賞くらいならストレス無く使えるかなと考えているのですが、皆様使い心地はいかがでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:21466503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
性能も似たような感じだし
p9liteと似たような感覚で使用できると思うよ
細かな部品やバージョン違いうんぬんは置いといて
novaliteは仮想ジャイロがあるのが違うくらいしか思いつかない
(p9liteには仮想ジャイロはついていない)
Wifi=2.4Ghzのみしか使用できないのと
ストレージ(記憶容量)16GB(実使用8GB程度)だけど大丈夫?
大丈夫ならいい選択かも
書込番号:21466683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かぁちゃんまんさん
P9liteよりもスペックは上ですよ。
メモリーが3GBになってますので、余裕が出てきますよ。(P9liteは2GB)
書込番号:21466687
![]()
1点
>かぁちゃんまんさん
比較表です。
http://consumer.huawei.com/jp/phones/compare/?pro1=P9 Lite&pro2=HUAWEI nova lite
書込番号:21466728
0点
>かぁちゃんまんさん
すみません。
URLコピーして貼り付けたのですが、見れませんでした。
なぜかnovaliteの部分だけ認識してくれない。
書込番号:21466737
0点
>かぁちゃんまんさん
たびたびすみません。
URLクリックすると P9 のスペックが出てきてしまいます。
下記のものが正しいです。
P9lite
http://consumer.huawei.com/jp/phones/p9-lite/specs/
novalite
http://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite/specs/
書込番号:21466752
0点
詳しく教えて下さりありがとうございます(^-^)
仮想ジャイロというのが分からず、とりあえずググりましたが(笑)
今のところポケモンGOもVR動画もやりませんので、ジャイロについてはスルーすることにします!
wifiについても、現在も2.4Ghzで利用してるので気にしません(^-^)
あくまでもサブ機ですので、私の利用範囲では困ることは無さそうで安心致しました。
書込番号:21466825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
詳しく教えて下さりありがとうございます(^-^)
P9liteよりスペック上がるんですね!
1日中いろんな機種のスペックを見比べていたので、どこかで勘違いしてしまいました(><)
P9liteに対してほんの少し不満を持ちながらもメインとして使ってきたので、サブ機としてなら心配は無さそうですね(^-^)
書込番号:21466870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











