『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BeatsX

  • Apple W1テクノロジーを採用し、Appleデバイス間でシームレスに設定や切り替えを行うことができるワイヤレスイヤホン。
  • 「Fast Fuel機能」を搭載し、5分の充電で約2時間の再生が可能。
  • Siri対応の「RemoteTalk」により、ケーブル内蔵マイクで電話に応答できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション

BeatsXビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月11日

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション


「BeatsX」のクチコミ掲示板に
BeatsXを新規書き込みBeatsXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーピースについて

2018/08/29 16:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BeatsX

スレ主 chibi_aiさん
クチコミ投稿数:42件

当方耳が小さいので、カナル型が使いやすく、iPhone付属のイヤホンではなく、偽物の安いものを使用しておりましたが、接続方法や、充電などのことも考えマットゴールドを購入しましたが、イヤーピースがどれもしっくり来ず、一番小さいものだと密閉率が悪く、その上だと圧迫感があり外耳炎になりそうです。

今まで使用していた偽物メーカーのイヤーピースだと高さが足りず転用不可でした。
アマゾンの口コミなどでお勧めのイヤーピースが紹介されていましたが、黒だったのでちょっとなぁと悩んでいます。
マットゴールドに合う小さめのイヤーピースのお勧めがあったら教えてください!!半透明くらいでしたら全然大丈夫なので変えて使用している方是非教えてください!

書込番号:22067654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/30 06:12(1年以上前)

お早うございます。

イヤーピースに関してはサイズ形状含めて色々合って選択には本当に迷いますよね。Beatsも含めたShureやWestoneと言ったブランドはイヤーピースもアメリカンサイズと言いますか、同じMサイズでも半回り大きな印象です。加えてBeatsのイヤーピースは中央に近い所に太さのピークがあって純な砲弾型とはちょっと違うようです。この辺りで合わないと言うのもあるでしょう。

これらの状況とBeats Xのノズルサイズを勘案してまずはソニーのハイブリッドイヤーピース EP-EX11を試されるのが良いかなと思います。サイズはBeats X付属のイヤーピースの状況下からMサイズが適当かなと思います。Beats Xのマットゴールドだと色は白が良いですかね。
https://www.yodobashi.com/?word=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC+EP-EX11

後は可能であればeイヤホンに出向いて片っ端からイヤーピースを試し装着し、合うものを選ぶ方法もあるでしょう。EP-EX11でも駄目ならSpinfit CP-100(Z無しの方です)辺りも候補として考えられます。
https://www.yodobashi.com/?word=SpinFit+CP100

書込番号:22068922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chibi_aiさん
クチコミ投稿数:42件

2018/08/30 11:22(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
やはりeイヤホンさんに行ってみるのが一番ですよね。行ける距離にあるかどうか検索してみます!
今まで女子向けのイヤホンでもSサイズ、ユニセックスならXSサイズでぴったりだったので、付属のもので普通に使えると思い込んでました。
それが使い回せればよかったのですが、Beatsのイヤーピースって不思議な形ですよね。
こんなことなら本体をホワイトにしとけば良かったかなぁと後悔してます。

書込番号:22069409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/05 23:05(1年以上前)

解決したみたいですが、参考に…Acoustune(アコースチューン) AET07イヤピースがピッタリと合い、鼓膜〜イヤピース間の距離のバッチリで、音質も一段階アップします。

書込番号:22161782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chibi_aiさん
クチコミ投稿数:42件

2018/10/05 23:44(1年以上前)

まだeイヤホンにも行けておらず、
悩んでおりましたので、情報とても嬉しいです!
検索してみます。ありがとうございました。

書込番号:22161885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BeatsX
ビーツ・エレクトロニクス

BeatsX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BeatsXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング