『Android9 アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Android9 アップデート

2019/01/29 06:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

Android9にアップデートした所不具合が発生しました。

アラームとかアプリの音が、最大にしても
微かに聞こえる程度で、アラーム等はとてもこの
音では起きれません。

試しに再起動した所、アラーム等の音は正常に
戻るのですが、今日 又アラーム音等が聞き取れ無い程小さくなっています。

さきほど又再起動した所アラーム音は正常に戻りましたが、これでは安心してアラームをセットできません。

皆様のAQUOSrはそのような不具合は有りませんか?
ちなみにキャリアはSoftbankです。

もし、対処方等が有ればご伝授下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:22427672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2019/01/29 09:43(1年以上前)

OS変更のメジャーアップデート後は初期化がお勧めです。

書込番号:22427929

ナイスクチコミ!1


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2019/01/30 07:51(1年以上前)

>あと二日さん

ご返信ありがとうございます。

初期化ですか… とりあえず電源オフにして
simカードを入れ差しした所 音については
今の所改善しました。
少し 様子を見て又症状が現れたら初期化して
みます。

書込番号:22430136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Androicoさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/01 10:20(1年以上前)

同じくAQUOS R、Softbankで、私もAndroid9.0になってから、アラームが全く鳴らなくなりました。
ずっとプリインストールされていた時計を使っていて、タイマーはちゃんと使えていたのですが、目覚ましが全く鳴らなくて寝坊しました……。
調べてみたのですが解決法は分からずじまいで、結局その時計は無効にして、他のアプリをインストールして使っています。
変えてからはちゃんと作動しています。

書込番号:22434773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/10 16:17(1年以上前)

本日9にアップデートしました、コンテンツマネージャーが復活したのは何より嬉しいです! 今のところ不具合ありません。

書込番号:22456325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2019/02/10 16:22(1年以上前)

私のAQUOSrはやはり、音が小さくなる為
修理に出しました。

書込番号:22456337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2019/02/10 20:20(1年以上前)

はじめましてこんばんは。コンテンツマネージャー。は、以前のと同じになりますでしょうか?初見で、簡単に操作出来るような仕様でしょうか?(画像の移動、コピー等)

書込番号:22456950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/05 08:49(1年以上前)

自分も着信音が勝手に25%くらいに落ちる現象に悩まされています。

何度音量設定しても、気がつくと不在着信。
音量を確認すると最大から変更してないのに音量小になってます。
まわりがうるさい場所で仕事をしていることが多いので死活問題です。

終いには着信音すら鳴らないこともある。

アップデートの強制はやめてほしいものです。

もとに戻してほしい。買ったときは良かったのに9にされてから最悪になりました。

書込番号:22777829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング