『この端末って。』のクチコミ掲示板

AQUOS ea SoftBank

5.0型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月中旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh AQUOS ea SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この端末って。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ea SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS ea SoftBankを新規書き込みAQUOS ea SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この端末って。

2017/10/25 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ea SoftBank

クチコミ投稿数:210件

あのですね、この端末って、売れてないのでしょうか?レビューも口コミも、全くといっていいほどあがってきませんけど?

書込番号:21307044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/25 21:05(1年以上前)

あまり売れてない機種だと思いますが、ここの口コミやレビューだけが全てじゃないので、実際はキャリアやメーカーにしかわからないでしょう。

書込番号:21307063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/25 21:20(1年以上前)

前にも似たような質問あったんだけど、そもそもSoftBankの機種って全般的に順位高いのって殆どないしレビューなんかも全般的に少ないってのはある感じだけどね

順位やレビューが全てじゃないだろうけど、SoftBank自体があまりAndroidに力入れてる感じでもないのもあって、いわゆるラインナップの中でも人気の無さそうな機種はなかなか上がってこないのが実際のところなんじゃなかろうか?

書込番号:21307113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/26 03:12(1年以上前)

>とりあえず生!さん
参考になる様な性能では、ありません。
それよりもSoftBankで発売される、AQUOS R compactには、レビューと口コミが記載されて参考になるかとはと思います。

書込番号:21307831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/10/26 21:51(1年以上前)

在庫も残りそれほど多くないみたいです。黒が人気なのか、在庫切れです。取り寄せの場合が多いようです。

書込番号:21309662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/12 14:42(1年以上前)

ソフトバンクのガラケーを通話専用に使っていますが、先日ショップに行ってこの機種を触って来ました。
データ専用にAQUOSUスマホを使っていますが、操作はほとんど同じです。
バッテリー容量が多いので長持ちしますが反面充電時間も多くなります(3〜4時間/2A)。
通話の少ない深夜の時間帯に充電していましたが、先日モバイルバッテリーを購入しました。
これで充電しながらの移動もできるようになり、この問題も解消しました。


書込番号:21352292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ea SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
googlePixelとテザリング 8 2024/05/20 22:10:40
母親が使わないので 4 2022/03/16 11:35:12
Install virtual device 0 2019/12/12 15:28:14
Aquos eaのデーターがGoogleドライブへ 6 2019/11/17 16:00:32
お勧めの録音アプリ 7 2019/10/25 11:45:35
DriveかPhotoか 3 2019/10/15 12:32:08
AEロック機能 5 2019/10/14 12:00:48
AQUOS ea SoftBank スマホの録音 5 2019/10/14 13:33:34
AQUOS ea SoftBankの市販の解説署名かURL 0 2018/05/04 12:06:59
母親が初スマホで🔰 10 2017/11/12 14:33:46

「シャープ > AQUOS ea SoftBank」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ea SoftBank
シャープ

AQUOS ea SoftBank

発売日:2017年 7月中旬

AQUOS ea SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング