『最新機種という事でGetです (^_^)』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最新機種という事でGetです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信18

お気に入りに追加

標準

最新機種という事でGetです (^_^)

2017/08/19 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

左 iphone7 右これDigno G

ま〜奥様は退院したら即
 「パパ iphone買いに行くわよ〜」

ーーでiphoneを5から7にしはりました 48歳元気でございます(笑)
ついでにスマホ田舎者の私めも これに買い替えました。

カメラの写り具合はコンデジも真っ青状態でGood!
いろいろ私め用に設定は息子の嫁がしてくれました。
概ね満足しております。

ケースも本日届き完了。これから探求であります。
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21128368

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/19 15:23(1年以上前)

オリエントブルーさん 購入おめでとうございます^^

なんかオリエントブルーさんってガジェットでは常に最先端をいっている勝手なイメージを持っていましたが未だにガラゲー
だったとは驚きでした^^

スマホは便利だと思いますよw

書込番号:21128740

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/08/19 18:32(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜 <("0")>
面倒くさいだけで替えてませんでしたね(笑)
ガンバリます∠(^_^)

書込番号:21129163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/08/19 23:47(1年以上前)

電話機能&メールしか使わない私は、iPhone5からガラ携に戻した。
今はシャープの301SHですけどこれで充分(笑)

書込番号:21130019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/08/20 00:02(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

>iPhone5からガラ携に戻した。
な〜る。分からないでもないです。

わっしも家内にお付き合いでありますよ(笑)
ただいま勉強中でありますが。あなた

書込番号:21130067

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2017/08/20 10:41(1年以上前)

こんにちはー

(スマホって、言われるほどスマートじゃないからそのうち笑えてきますよー(笑)
電話やメール、ちょっと天気予報みたいとか、乗り換え検索したい、
これやったら携帯電話で充分やん!
携帯電話の方が使いやすかったは、アポ〜 ( ^ω^ )
が持論のティオすけです。

オリエントブルーさんのお気持ちはよ〜く分かります。
(^o^)/


書込番号:21130809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/08/20 14:40(1年以上前)

こんにちワン!

>携帯電話の方が使いやすかったは、アポ〜 ( ^ω^ )

あはははは〜<("0")>
携帯電話ね〜懐かしいような響きが

そういえば まだあまり普及もしてない頃に
分厚いモトローラの二つ折りの買いましたね〜

28年ほど前ではなかったでしょうか。
Tioねえさんは まだお生まれになってないような (^_^)

操作不明な事は息子の嫁に聞いてますが
息子夫婦はドコモなので

「ドコモとはいろいろ違うのかしら」
ーーと言うと

「Android OSなら ほぼ同じですよ〜お父様」
ーーと ご教授頂きました(笑)なるほど

4コア1.4GHz ガンバロ∠(^_^)

書込番号:21131421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/08/20 16:07(1年以上前)

機種不明

夢に出てきそうね(^^;

書込番号:21131644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/20 16:09(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは(^^)

祝\(^o^)/♪写真写りがいいのが羨ましいです。
私のスマホはトルクという、メーカーは京セラで同じなのですが、
カメラはアイフォンや他のスマホ使っている人と比べると、残念な写りなのです(>_<)

書込番号:21131646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/20 16:19(1年以上前)

私もガラゲーからスマホに替えたばかりの時はガラゲーの方が良かったですね。
とくに今でもそうなんですけどキーボードは物理的なガラゲーの方が押し間違えが圧倒的に少ないのでスマホのタッチ
キーボードになれるには時間が掛かりました^^
まあ今は外泊時スマホでちょいちょい調べ物とか買い物に使うのに便利なのでガラゲーのキーボードの使いやすさを置いても
スマホの方の比重の方が高くなっています

書込番号:21131666

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2017/08/20 16:25(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん

こんにちは。
とーっても頷けます!
技術的なことや難しいことは分かりませんが、
表示部と操作部を一緒にする必要があるのか甚だ疑問です。

雨や雪の日、ゲリラ豪雨や台風のときこそ、
電話やメール、Webを直ぐに使いたいのに、ゴーストタップに操作ミス連発で苛つきMAX。

悪口必至となるため、私はスマホのレビューを控えております(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:21131675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/20 16:37(1年以上前)

Tio Platoさん こんにちは(^^)/

スマホの初期の頃には物理的なキーボードがある
スマホもあったんですけどね。
コスト的な物か需要が思ったよりなかったのか暫く
して消えましたね。

フリーテルのガラケー型のムサシを買った事あり
ますがスマホにキーボードをくっつけただけの
ガラケーもどきで使い勝手は全然良くなかった
です。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/musashi/

発想だけはとてもいいだけにとても残念でした^^;

書込番号:21131703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2017/08/20 16:44(1年以上前)

オリエントブルーさん

>28年ほど前ではなかったでしょうか。
>Tioねえさんは まだお生まれになってないような (^_^)

Oh〜, Yes!
星のカービィと同い年であります!
(^o^)/


[出典] 星のカービィ 25周年
http://www.kirby.jp/25th/

書込番号:21131717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/08/20 17:35(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

>金魚おじさん
>残念な写りなのです(>_<)
そうでしたか。
わっしのはFUJIのX30にも勝る性能で驚いとります。



>ビンボー怒りの脱出さん
そんなんもありましたか 情報サンクス∠(^_^)



>Tioねえさん
息子の嫁と同年代だったのね。
ガンバ∠(^_^)

書込番号:21131823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/23 10:53(1年以上前)

京セラさんも色々出しますね、この機種じゃないと思いますがジャパネットたかたで京セラ売り出しましたしSoftBankで売れなく成ったらY!mobileですかね。

書込番号:21138776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/08/26 00:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

スタート画面

ホーム壁紙

スマホ田舎者が今日は壁紙を設定しました。

スタート画面はPCの壁紙と同じに
ホームはトトロにしときました (^_^)

書込番号:21145320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/29 22:58(1年以上前)

SoftBankさん価格COMでのレビュー何時も少ないですけど、この機種も未だ2件ですね。

書込番号:21155090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/08/29 23:31(1年以上前)

こんばんワン!

スマホ田舎者の私めには分かりませんが
デビュしてわずかなのもあるでしょうね。

京セラ 私めはけっこうに気に入りましたが
どうなんでしょうね。

書込番号:21155174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/30 07:32(1年以上前)

購入者さんが満足なら良いんじゃないでしょうか
北海道とかで購入した方Jアラートとか鳴ったのか
日本の機種として気になりますね。

書込番号:21155698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング