『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2017/05/29 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:1件

いよいよ来週頃発売ですね!
予約された方々はオプション品を模索中だと思いますがオススメのガラスフィルムはありますか?
edge型は初めてなのでご教授お願いします。

書込番号:20926614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/29 13:37(1年以上前)

S6 edge、S7 edgeのときもでしたが、なかなかうまく貼れないガラスフィルム、保護フィルムが多かったみたいです(私としてはそういう印象なし)。

エレコム製
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-screen-protector/
ガラスフィルムを発売するメーカーは少ないようです。
ラスタバナナも発売予定ですが、今現在製品ページがありません。

ガラスフィルムではありませんが、Samsung純正の保護フィルムが発売されます。
http://www.iodata.jp/product/samsung/cover/et-fg950ctegjp/
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-screen-protector/
ガラスにこだわりがあるなら別ですが、そうでないなら候補にされてもいいと思います。
私はガラスフィルムにしようか、純正保護フィルムにしようか考え中です。

ちなみにS7 edgeは複数台持ってますが、メインだけ保護フィルム貼って後はそのままです。フィルムなしでも意外と大丈夫です。

あまり参考にならないかもしれませんが。

書込番号:20926651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/29 13:42(1年以上前)

すいません、同じURL貼ってました(^^;

エレコム製はこちら
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-GS8FLGGRBK.html

書込番号:20926656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/05/29 18:24(1年以上前)

S6 edgeでSpigen製を貼りましたが、上手くいきませんでした。(edge部分が浮く)
S8は純正品が出るようなので、それにする予定です。

書込番号:20927132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/29 18:32(1年以上前)

私の場合、S7 edgeは最初からSamsungデザインのフィルムを貼ったため、剥がれてきて買い直しなどの無駄はありませんでしたね。
S6シリーズは、edgeではなくドコモ専売のノーマルを選んだため、こちらも普通でした。

あえて挙げるなら、Note Edgeは多少浮きやすかったですが。

要は最初にどれを選ぶかだと思います。
そのため、ある程度の情報が出てきてから購入してもいいとは思います。

書込番号:20927146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


海腹さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 14:42(1年以上前)

>しゃとるーさん

他スレにも同様の事を書き込みましたが

galaxy s8にいろんなフィルムを試してみました
この機種に一般的に売ってるガラスフィルムはおすすめできません
平面のものと違って粘着剤が周りの縁の部分にしかついていない物が多く
スワイプ操作などに違和感があります

また、ウェットインストールタイプのTPUフィルムもありますが、個人的にはおすすめしません
最終的な透明度は高いですが、フィルム自体の硬度が低く若干のゴム感があります

3D加工されているTPU素材の物もケースに干渉しなければOKだと思います

ガラスフィルムならUV硬化剤付きの全面接着タイプの物(高価)を
https://www.youtube.com/watch?v=ta9ydmenZr0

TPUフィルムならINVISIBLE DEFENDERみたいに背面まで回り込むものをおすすめします

書込番号:20941238

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング