


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
こちらで相談させていただきS8を購入しました。前のSHでは体験できなかったwifi4本全部繋がっていることに感動!AODもとても便利!ほんとに使いやすく、美しいので見てるだけでも幸せです。
ドコモメールをよく使い、ダウンロードした着信音を人によって分けているのですが、鳴動時間は指定できないのでしょうか。ダウンロードした部分が全部鳴ります。
設定する時に、ハイライトを鳴らすみたいな項目が出たのですが、ハイライトの部分が曲のどこになるのか分からなかったのであとで設定しようと思ったら、もう出なくなり、全部鳴るようになってしまいました。
バイブレーションも同時に設定していますが、それは2回ブルブルっとするだけ。鳴動時間と連動しないです。
こういう仕様なのでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:21676345 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>えり0816さん
こんにちは。
ドコモメールの着信音の変更等はドコモメールのアプリ内の設定でおこないます。
その他設定>メール設定>着信設定>通常時
に入っていくと、着信音の変更、音を鳴らす時間(鳴動時間)、バイブの鳴らす時間、などが変更できます。
ただ着信音の任意の場所(例えば歌のサビの部分から)から鳴らす設定はできなかったとおもいます。
書込番号:21676549 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

確かドコモメールの最新は時間調整ができないと価格のあちこちで書き込みがあったような。確か。探せば出てくるよ。
なのでドコモの対応待ちでしょう。
色々不便になってしまったね。
他のアプリを使ったほうが良いと思う。
書込番号:21677520
2点

>えり0816さん
Androidは8.0でしょうか?
そうであれば、ドコモメールは改悪になって、かなりの苦情があがっています。
書込番号:21677893 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>湘南大魔王さん
Galaxyシリーズは、まだAndroid 8.0提供されてません(ドコモでは今現在Xperia 4機種、AQUOS 2機種のみ提供開始)。
まあ、S8/S8+/Note8の8.0版がWi-Fi認証を通過してるので、5月あたりまでには提供されるとは思いますが。
書込番号:21677941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
なるほど、そうでしたか。
でもスレ主さんのドコモメールはなぜに?はて…
書込番号:21677961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>MountainFujiさん
ほんとですね!他機種で書き込み見つけました!
書込番号:21678117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>湘南大魔王さん
Android7.0です。前の機種も7.0だったけど、設定できたのになー。
書込番号:21678124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
AQUOSRのクチコミで同じ症状を見つけたので、8.0になっても同じですかねぇ。
書込番号:21678131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/06/14 23:35:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/09/30 11:22:05 |
![]() ![]() |
6 | 2021/08/01 18:55:40 |
![]() ![]() |
3 | 2021/02/15 11:42:01 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/24 10:27:11 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/09 12:01:37 |
![]() ![]() |
13 | 2020/12/05 22:42:17 |
![]() ![]() |
5 | 2020/07/31 11:20:14 |
![]() ![]() |
21 | 2020/07/22 21:19:20 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/29 15:07:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





