『Android8.0にアップデートしてみた。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.0にアップデートしてみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

Android8.0にアップデートしてみた。

2018/04/20 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 N-07Dさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

つい先ほどAndroid8.0にアップデートしてみました。

ダウンロードのファイルが約1Gあるので、Wi-Fiで実行。

ダウンロード完了までが長かったけど、インストールは思ったより早かった。

レスポンスは更に良くなった気がします。

以上しょぼいレポでした。

書込番号:21764650

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 N-07Dさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/04/20 03:03(1年以上前)

アップデート後のバッテリー状態は、更新中から終わるまでに約10%程度一気に減りましたが、端末の最適化を行ってから約80%台で2時間経過、今時点で79%です。
省電力化設定はしていませんけど、減り具合が少し遅くなった気がします。

書込番号:21764776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度4

2018/04/20 09:40(1年以上前)

なんか調子良い感じがしますね
サクサクになったような
やっと本来の性能出たのかなかと
バッテリー持ちも良くなったかと

書込番号:21765228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 N-07Dさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/04/20 21:37(1年以上前)

機種不明

現時点の残量

2018年4月20日のバッテリー状況。

アップデート後のバッテリーがどのくらい減るか観察。

省電力設定はしていません。

休みなので午後12時からスタート。

8時間後の残量は78%

その後オセロゲームをやっての1時間後は65%でした。

日常の使い勝手程度であれば1日は十分持つでしょう。

書込番号:21766515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/04/21 11:27(1年以上前)

アップデート直後はバッテリー持ちが悪くなった・・・?と思いましたが、1日経った今は安定した気がします。動作もサクサクですし、悪くないアップデートかもしれないですね!

書込番号:21767636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ys-zeroさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/21 18:52(1年以上前)

機種不明

ステータスアイコン

Android8.0にアップデートしたら、見たこのの無いステータスアイコンが出ました。
これは何のアイコンなのでしょうか?
自分なりに調べましたがわからず。
ご存知の方がいらっやいましたらご教授お願い致します。

書込番号:21768462

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/04/21 18:55(1年以上前)

>ys-zeroさん

こちらを参考に。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024624/SortID=21756999/

データセーバーがONになってます。

書込番号:21768475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海原さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/23 08:19(1年以上前)

電池持ちすごく良くなりましたね。

特に非アクティブ時間、何もせずに置いておいた時の電力消費が圧倒的に少なくなりました。

SCV36をdocomo化してのOTAアップデートですが、今のところ何の不具合もありません。

書込番号:21772251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング