『iPhone8plusとgalaxy s8 どちらが良いのか』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone8plusとgalaxy s8 どちらが良いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone8plusとgalaxy s8 どちらが良いのか

2018/08/05 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:5件

このどちらかに替えようかなと思っています。
現在はAppleを使っているのですがデザインに飽きが出てきてます...
充電持ちがよく、カクカクしないなどを求めているのですがどちらの方がいいのでしょうか?
親切な方よろしくお願い致します。

音楽をよく聞く。
ゲームはたまに程度です。

書込番号:22010013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/05 14:35(1年以上前)

滑らかさでアンドロイドの選択はない

書込番号:22010069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/08/05 15:11(1年以上前)

>こうちゃん1129さん
うーん。悩ましい所ですが、8Plusを使ってますが。バッテリー持ちは、そこそこですが。
GALAXYの方が結構持ちます。【note8ですが】

一度、ドコモショップもしくは、家電量販店で実機を触って見ては、いかがでしょうか?

書込番号:22010155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/08/05 15:21(1年以上前)

>こうちゃん1129さん
こんにちは。

私はandroidからiPhoneにしましたが、電池持ちはiPhoneのほうが良いですね。
androidも悪くなかったですが、一番の違いは使用してないときにiPhoneのバッテリーはほとんど減らないということです。

書込番号:22010175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2018/08/05 16:07(1年以上前)

両者を比べると、稼働時・スリープ時ともに8plusの方がバッテリーが持ちます。
GalaxyはAndroidではゲーム適性の高い機種ですが、iosの方がゲーム用途には向いています。

書込番号:22010251

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/08/05 17:06(1年以上前)

GALAXYも特に欠点はないので、お好みで良いのではないでしょうか?
少なくとも、iphoneしか使ったことがないユーザーが思ってるほど、GALAXYのバッテリー性能、レスポンスは悪くないと思います。
まあ、音楽に関しては音質にこだわろうと思うと、iphoneでは話にならないのは確かですし。

ただ、現状の使用しているアプリがそのまま使えることを考えると、そのままiphoneを選んだ方がストレスがなさそう。

書込番号:22010360

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング