『DOCOMOショップの機種購入頭金』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DOCOMOショップの機種購入頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DOCOMOショップの機種購入頭金

2017/06/13 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 Dorag-onさん
クチコミ投稿数:9件

初めまして、当方ガラケーから発のスマホS8+に機種変更する者です。他の方が書かれているDOCOMOショップでの機種購入の頭金には、ドコモポイントは付与されるのですか?しょうもない質問ですみませんが、お答え頂ける方いましたら宜しくお願いします。
ついでに、スマホで最初にやっておいた方が良い設定変更やアプリの追加など、お勧めがありましたら教えて頂けると有りがたいです。
宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:20963983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/13 09:50(1年以上前)

dポイントも機種変の時使えると思いますし、はじめてスマホ割引が適応されるのでは、サポセンに電話して確認してみては。

書込番号:20964010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/13 09:58(1年以上前)

頭金はわかりませんが(付与されなかったような...)、機種代金については一括でdカード利用で支払えばポイントは付与されます。
毎月の基本料といっしょに分割払いにする場合、一括でも他社カードならdポイントは付与されません。

>ニコニコKさん

はじめてスマホ割は5月で終わりましたよ。
シニアはじめてスマホ割が新たに始まりましたが、対象が60歳以上のみです。

書込番号:20964018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dorag-onさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/13 10:20(1年以上前)

>ニコニコKさん
早速のご回答ありがとうございます。
サポートセンターに聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

>まっちゃん2009さん
ご回答頂きましてありがとうございます。
機種購入頭金にはdポイント付与されないのですね。残念です。
はじめてスマホ割引、適用はシニアだけなんですね。これまた残念です。
僅かなdポイントしか貯まってませんが、購入時に使用したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20964059

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/13 10:25(1年以上前)

はじめてスマホ割は年齢関係なかったので、対象期間中ならスレ主さんも対象でした。
5月で終わってしまい、新たに「シニア」としてリニューアルしましたが、一部の人にとっては改悪ではないかと思います。

書込番号:20964074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dorag-onさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/13 10:40(1年以上前)

>まっちゃん2009 さん
そうですね、はじめてスマホ割ずっと続いていたら良かったと思います。
ドコモ使用歴18年以上ですが、あまり恩恵を受けた気が少ないように思います。
でもこの機種は初めてスマホに換えたいと思わせてくれたので、それで良しと思ってます。

書込番号:20964105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/13 14:11(1年以上前)

>Dorag-onさん
スレとは関係ないかもしれませんが、スマホデビューおめでとうございます。
自分も4年ほど前にスマホデビューしましたが、その時もGalaxyでした。(S4)
初めてのスマホとしてはハイスペックでしたが(当時)、どうせなら良いものを、ということで決めました。
今回のS8+で3台目ですが、やはりあのときS4にしてよかったと今でも思います。
でなければ、S8+買うことも無かったかもしれません。
というのも2台目に使っていたア○ウズが熱やらなにやら酷かったため、次回の機種変はGalaxyに戻ろうと思ったのです。
長々となってしまいましたが、良いスマホライフを送れるといいですね(^^)

書込番号:20964526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dorag-onさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/13 14:49(1年以上前)

〉とむぃ-さん
コメントありがとうございます。先ほどドコモショップで機種変更と契約変更してきました。ARROWS熱でダメになってしまったのですね。GALAXYライフ充実させられるように楽しんでいきたいと思います。感動するくらい使い勝手が良く感じられるように勉強もしたいので、また何か分からない事とかあったら、ここで調べたり質問させて頂くと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
ついでにd-tabも契約してしまいました。
(--;)

書込番号:20964601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/13 14:59(1年以上前)

>Dorag-onさん
色々調べたところ、そもそもARROWSはどれも発熱しまくるようです。(そして通信や機能に制限がかかります)
d-tabですか!私はタブレット買ったことはないですが、どうやら最近のd-tabは、音にこだわってるようですね。
HARMAN/KARDON(ハーマンカードン)という、ベンツなどの高級車に使われるようなオーディオメーカーの音響システムを使っているみたいです。

書込番号:20964611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/13 17:32(1年以上前)

伏せ字は駄目ではARROWSなら其で良いのでは?

書込番号:20964837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング