『フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

フィルムについて

2017/06/14 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:227件

ガラスフィルムを貼りたいのですが、サイドの湾曲部分が心配です。
何んとなく、そこから剥がれるイメージがあるけど大丈夫なものですか?
また、そもそもフィルム自体、必要ですか(落として割れることよりも、細かなスクラッチ絆って 付くのでしょうか。)

書込番号:20966513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/14 10:13(1年以上前)

ガラスフィルムは接着面が縁にしか付いていないものが多かったのでやめました。
クリア感や滑りはとても良いのですが・・・全面でくっつくのがあれば欲しいです。
TPUのフィルムなら全面で張り付くので、今はそれを使っています。

>そもそもフィルム自体、必要ですか
この質問すると、絶対「貼る派」「貼る必要が無い派」に分かれるので(笑)、
自分がどうしたいのかで決めたほうが良いですよ。

スクラッチテスト等している動画は沢山upされていますから、
それを見て自己判断されたら如何でしょうか?
https://youtu.be/ZUU3Me6CyWw 動画です。

書込番号:20966562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/14 15:12(1年以上前)

Sドルフィンさん

私はS8を使用してますが、ガラスフィルム・・・すぐ外れました。

書込番号:20967136

ナイスクチコミ!2


Sin-lostさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 17:07(1年以上前)

>Sドルフィンさん
裸で使う勇気はないので
ガラスじゃないペラペラのを使っています。
ぴったり貼れていい感じですが
本当はアンチグレアのマットなものが欲しいので(エッジを覆うものが見つけられず)
今後に期待しているところです。

書込番号:20967328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2017/06/14 17:48(1年以上前)

ガラスフィルム使ってましたがやめて通常のフィルムにしました。

周辺部に乗りが付いたタイプですが右淵をフリックしてメニューを出す機能の時指に引っかかることと、ほこりが周辺について気になったのが理由です。

ガラス自体はスムーズでよかったのですが・・・。ほこりも我慢できないことはなかったですがフリックの時引っかからないように使うのが気になりました。

アマゾンで購入した海外のものでヨドバシでみたとき、国内メーカーのものだと見本によっては境目がもっと滑らかなものがありましたが、はった後どうか再度試していません。

書込番号:20967411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/14 21:28(1年以上前)

レイアウトのガラスフィルムを使ってみたところ、
粘着が弱いのか、横にずれて取れてしまいました。
その後すぐにELECOMのガラスフィルムにしてみたところ、
6日ぐらい使っていますが、ものすごく快適です。
まだ6日なので分かりませんが、、、
指紋もつきづらく、滑りもよいです。

ただ、ケースは、『このガラスフィルムと干渉しない』とELECOMが保証をしているケースにしています。
ケースと、フィルムの箱の裏に、干渉しないかどうかのマークがありますので、それを見て選ぶといいです。
(ELECOMの回しもんではないですw)

書込番号:20967943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件

2017/06/14 21:43(1年以上前)

自分もまだ購入した時のままでフィルム選びにつまづいてます。どれが良いのでしょうか?
やはりエッジ部の浮きはどれを買っても一緒なのでしょうか・・・?

書込番号:20968000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/14 22:04(1年以上前)

とりあえず国産信者な当方はエレコム製を使っていますが 今のところ問題はないです

ただ、貼った後最初の数時間はモアレに悩まされました 朝起きたら消えてましたがw

この端末は10万超えの上に液晶がほぼ全面ということもあり 取り扱いに神経を使っています・・

貧乏人が頑張って買っていいスマホじゃないですね><; なんで携帯触るのにこんなに気を使うんだろう・・・
 

書込番号:20968068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件

2017/06/15 00:06(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございます。
大変参考になりました。
動画も思わず笑ってしまいました。結構頑丈なんですね(張らないでいいかも (笑)
張るとしたらELECOMにします。
先ほど、コンビニで受け渡しして来たので、これから開封&セットアップです(楽しみぃー)

書込番号:20968404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング