『NOTE8』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NOTE8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信14

お気に入りに追加

標準

NOTE8

2017/08/24 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

NOTE8発表されほぼ同スペックで12月か1月にはドコモでは発売されるだろう。実質負担金1万5千も10万払うことに変わりはないし、いつ端末サポート入りしても不思議じゃなくなった今、先週買ったばかりなのに・・・と地雷機種になりそう。

書込番号:21142389

ナイスクチコミ!4


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/08/24 21:20(1年以上前)

この機種に限らず
スマホ(というかデジタル物全般)っていつでもそんなもんだと思いますが。

Snapdragon845が搭載されると言われている
Galaxy S9が発表される頃にはNote8も同じ状況ですよ。
んでNote9が発表されて〜となる

待てば安くなるのは当たり前で高性能な物を早く使いたいから
高いお金を出すのです

書込番号:21142441

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39件

2017/08/24 21:37(1年以上前)

Akito-Tさんそりゃそうでしょう。
別に10万出す価値があれば10万出して買えばいい。
ただ10万出すほどではないのだが契約更新などで待てないで10万出して買ってしまう人もいる。
解約金という2年縛りのせいで安くなる直前に買って買った機種に悪い評価つける人間がいるのは事実なんで

書込番号:21142501

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2017/08/24 22:14(1年以上前)

Galaxy Note8は、早ければ10〜11月あたりにdocomo SC-01K、au SCV37てして発売されると思いますよ。
2キャリア向け未発表のサムスン端末が認証を通過済みで、日本公式サイトで日本語紹介ページが公開されてます。

また、2年契約と端末を2年使うのは、直接関係ないのでは?
端末購入に対する割引をすべて受けるには2年必要(割引適用の場合)、ただそれは端末購入に対する割引であって、回線契約自体は2年単位で更新されるので関係ないですよ。

書込番号:21142629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/08/24 23:06(1年以上前)

>ブライトエンブレムさん
だから
>>安くなる直前に買って買った機種に悪い評価つける人間がいるのは事実なんで
こういう人は確かにいますが
別にS8+の機種依存では無くて全てのスマホで同じことが言えるという事です。

つまりはその理屈で言うならば全てのスマホが「地雷」という事になります。

例えば大手キャリアに限らずSIMフリーのASUSやHuaweiの上位機種なんかも
発売数か月後にgooやAmazonのセール大幅値引きセールをしたりしますが
その直前に買ってしまった人から見たら地雷って事になっちゃいますよね。

あとまっちゃん2009さんのレスにもある通り
2年縛りと2年端末を使うという事に関わりはありません。
恐らくは月々の端末割引が終わったタイミングで機種変するという前提での発言なんでしょうけど
自分の周りでもそれを意識せず気に入った端末が出たタイミングで機種変している人が多いです。

非マニアな人ほど端末割引の適応期間とかを気にしていない(理解していない)感じです。

書込番号:21142765

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2017/08/25 01:03(1年以上前)

自分が欲しいときが買い時ってことでいいと思います。

買った数日後に安くなったからと悪評にする方はいますが、購入時点で自分が納得して購入しているのに変わりないですから本来は筋違いな話です。
もちろん、もうちょい待てばよかった...という気持ちはわからなくはないんですけどね。

今回Galaxyのことを言われてますが、XperiaにしてもiPhoneにしてもAQUOSにしても同じことが言えますよね。
端末購入サポート入りはお決まりになっていて、中には発売と同時に対象になる機種もあったりします。
主に新規とMNP限定ですが、中には機種変更や契約変更も対象だったりしますが、機種変更が対象になるのは基本的に年度末商戦の2ヶ月程度です。

書込番号:21143019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2017/08/25 08:40(1年以上前)

いやS8シリーズと、noteシリーズはまったく別物でしょ。
ちょっと調べれば前情報なんていっぱいあったんだし。
とくに先週なんて、公式にもnoteキタってな予告ティザーあったじゃん。
note狙ってる人、興味がある人には別に驚きも何もないんじゃないの。

ワタシもS8には手を出さずに、note発売を待ってるし。
iphone発売時期にnoteシリーズがぶつけられるのは毎度の感もあるし。
昨年も、あれだけ騒がれた発火問題がなければ、S7eのあとnote7が発売されてたはずなんだし、
なんつーか、スケジュール通りにしか感じないんですが。
ただ発売が待ち遠しいなってだけ。

書込番号:21143378

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2017/08/25 13:13(1年以上前)

メンソール黒さんのおっしゃるように、NoteシリーズとSシリーズは別ラインであり、購入する層も違います。
また、Note8発売後もS8/S8+は、並売されるはずです。

発売からある程度経てば、価格が下がるのは海外でもあることですから、気にしすぎるときりがない部分でもあります。
本当にそのシリーズが好きで早く欲しいという方は、価格なんか関係なく突撃するでしょう。

書込番号:21143838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/08/25 14:51(1年以上前)

昨日の、韓国 SBS ・20時のニュース、
Note8と、それに対抗する LGの V30…。

Note8は、S8/8+とは別モノでした。

書込番号:21143984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/25 22:21(1年以上前)

確実に言えるのは、
他社からMNPでSC03Jを一括oo円で2台購入しで、即売りさばき、
その後、2台目プラスで6500円の20GBに契約変更し、
自分は格安スマホとタブレットを使用する
と言うのが現時点では1番賢いかも。
月々サポートが総額8500円位付くから、
毎月2000円でSIMカード2枚&20GBのシェアができるなんて
そうそうないですよ。
まぁ、SO03J 2台の一括購入金額が鍵ではありますが。。。
そう言う意味で、こう言う高額な月々サポートは継続して欲しいですね。

書込番号:21145031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/08/26 13:40(1年以上前)

今月31日までの、端末購入サポートで一括金額が安くなっている端末は、
月々サポートは付きませんが…。

書込番号:21146553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/08/26 15:12(1年以上前)

また、訳の分からん事言ってる人いるんだんけど…?
s8+月サポ無いんだ…?
知らんかったわー?
てか、MNP4300円位あるけど…?
この人、本当に訳分からないんだけど?
>モモちゃんをさがせ!さん

書込番号:21146721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2017/08/26 15:13(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

SO-04Jスレでも、同じことレスされてます。
端末購入サポートと月々サポートの違いを理解されてるのか微妙です。

書込番号:21146722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/08/26 15:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
理解して無いんでしょうね?
てか、理解出来なんじゃないかな?

書込番号:21146724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2017/08/26 15:31(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ちなみにMNP限定で端末購入サポート入りしてるのは、Galaxy S8とXperia XZ Premiumだけで、Galaxy S8+は月サポ適用のままです。

書込番号:21146766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング