『otg機能がありますか』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『otg機能がありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 otg機能がありますか

2017/08/12 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 oneuti39さん
クチコミ投稿数:7件

手帳型のキーボードを買いました。
TEC-SMABOARDDです。

会議中にメモや議事録をを携帯を使って作成したいためです。
しかし、繋がりません。
GalaxyのS3には繋がります。

otg機能がないから、なのでしょうか?
購入時に目に留まらず、勢いで買ってしまったところです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21111259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2017/08/12 14:24(1年以上前)

下記ではOTG対応となっているし、元モデルのA3 2017もOTGの動作報告があるので、OTG機能がある可能性は高いでしょう。
http://pdadb.net/index.php?m=device&id=11334&c=samsung_sgh-n417_galaxy_feel_4g_lte_sc-04j
SMABOARDDは800円で売られているケースですから、コネクター等の接触に問題があるのかもしれません。

書込番号:21111525

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/08/12 14:59(1年以上前)

参考になるかわかりませんが
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1037992/

こちらのページに『USB OTGケーブルはGalaxy Note3以降に発売された端末で利用出来ます。』と記載されているので、Galaxy FeelもOTGに対応していると思います。

書込番号:21111571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/08/12 15:03(1年以上前)

>ありりん00615さん

Galaxy Feelは、A3(2017)ではなく、A3(2016)を日本向けに大幅カスタマイズした機種です。
メーカー型番こそSM-A310DとA3(2016)系になってますが、ベースモデルとは全く別物と言える仕上げになってます。

書込番号:21111582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5 楽天ブログ 

2017/08/12 15:15(1年以上前)

GalaxyでOTGを確かめるには、microUSB端子に画像をが入っているUSBメモリやSDカードを接続し、その中に入っている画像をマイファイルのアプリで見てください。画像を閲覧出来るならOTGに対応しているはずです。

書込番号:21111606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


siromeさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/21 11:36(1年以上前)

IMEの関係ではないでしょうか。
Galaxy S3と一緒のIMEを使用しているならまた別の話かもしれませんが...

書込番号:21133777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング