『バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2017/07/14 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

クチコミ投稿数:31件

機種変更前にHUAWEIのP9 lite を使っていたのですが、xzsに乗り換えたらバッテリー消費の早さは2倍以上です。
確かにバッテリーの充電速度は早いですが、ミドルスペックからハイスペック機種に乗り換えてここまでバッテリーもちが悪いとは思っていませんでした。
朝100%から夕方までもたない時も多々あります。かなり不便です。
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:21041985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2017/07/14 08:50(1年以上前)

電池の使用量で、ソフト別の消費量を確認して、多い物を使わない。
ただ、購入して数日は電池の持ちは不安定な場合があります。

書込番号:21042037

ナイスクチコミ!4


英世さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia XZs SOV35 auの満足度5

2017/07/15 16:28(1年以上前)

スマホいじり連続四時間で残量25%くらいです。

書込番号:21045103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/17 23:59(1年以上前)

不便も何も、
スレ主は、どういった使い方をしているのですか?
ゲームガンガン、ネットし放題、動画見放題のどれかですよね?

ハイスペックは、それなりにバッテリーを食う。
バッテリーに不安がある人は、充電バッテリーを持ち歩きます。

因みに、電子書籍のみの自分は、1日以上持ちます。

書込番号:21051504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 Xperia XZs SOV35 auの満足度3

2017/07/25 12:18(1年以上前)

日曜日に購入しました。

初日はフル充電しても、残り14時間と表示されて、愕然としました。

何も使わず、数時間待受で、10%減って。

昨日相当いろんなアプリ消したり設定をいじりましたら、今朝はフル充電時に、一日と四時間と、ほぼ倍の表記。

常にスタンバイしてるようなスグ電とかも怪しいかと思い、オフにしたのがよかったのかも。

バッテリーがこなれてくる(笑)のかな?

もう少し様子を見てみますけど。

書込番号:21069742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/07/25 13:01(1年以上前)

スレ主さん
前のスレでも文句を書き捨て、返信もらっても無視。

今回も同じ内容のスレ立てて返信あっても無視・・・掲示板のマナー知らないの?2chじゃないからねここ

最近こんなのばっかだね

書込番号:21069847

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング