『ホコリがつきます』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120B

  • 業界最大(※発売時)の洗濯12kgを実現したタテ型洗濯乾燥機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Bとビートウォッシュ BW-DV120Cを比較する

ビートウォッシュ BW-DV120C
ビートウォッシュ BW-DV120Cビートウォッシュ BW-DV120C

ビートウォッシュ BW-DV120C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのオークション

『ホコリがつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ホコリがつきます

2018/09/21 12:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B

クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

こんにちは。
あまりにもホコリが大量につきやすいので前機種から交換してもらったのですがBW-DX120Bはデリケート洗いでホコリがとにかくつきます。
フィルターは毎回掃除しており、ため洗いや水量は多くしています。
乾燥機能もよく使うので乾燥機能の影響があるのかもしれません。
昨日はナイヤガラをONで洗い流せるかなと思いましたら余計についてしまいました。
デリケートなのに洗いなおすことになり本末転倒です。

デリケート洗い以外のホコリのつき具合は前機種よりはつきにくくなっているのですが使用者の方はどんな感じでしょうか。
デザインが良くてこの機種にしたのですが日立のホコリのつきにくい下位機種に交換を相談するか他メーカーに買い替えるか検討しています。

ちなみにその前の前に使っていましたサンヨーのドラム式やその前のサンヨーの全自動洗濯機ではそのようなことはありませんでした。

書込番号:22125670

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/09/21 18:30(1年以上前)

>ごろんごろんPCさん

この機種を使用していますが、通常の洗濯で埃はつきません。
洗濯乾燥は利用せず、カビ抑制で槽乾燥は使っています。

シーツなども詰め込んで洗濯したり、洗濯物が多い時はジャージ類には若干埃が残ることはあります。

前機種120Aも利用していましたが、同様。
ドラムのときは乾燥までしましたが、縦型は乾燥使っていません。

最後の自動お掃除はONにされていますか?
ONにしても埃があるなら、乾燥後の埃が洗濯機内に残り悪さをしているかもしれませんね。

書込番号:22126225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2018/09/22 08:08(1年以上前)

チルパワーさん。
ご返信ありがとうございます。
チルパワーさんはホコリはつきませんか。
通常洗いではつきにくいのですがデリケート洗いだとつきやすいので困っています。
黒い服が多くホコリが目立ちやすいのです。
再現性の確認のために乾燥後にデリケート洗いをしてみたのですがホコリがつきました。やはり乾燥が影響してそうです。
乾燥後はデリケート洗いをしないなど面倒ですが工夫する必要がありそうです。
自動お掃除はOFFなのでONでやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:22127386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/09/22 09:14(1年以上前)

>ごろんごろんPCさん

自動お掃除OFFとのことで、一度槽清掃11時間をおすすめします。

衣類用塩素系漂白剤500ミリを、槽清掃スイッチオンし水が出てきてから一時停止してから、投入。
説明書に記載はありませんが、洗濯機によっては最初に残り水を排水してから注水するものが
あります。最初に投入すると流れてしまうため。記載が無いためこの機種では大丈夫かもしれませんが、
長年の経験で必ず実施しています。

デリケートはたっぷりの水で弱水流で洗うため、蓄積した埃が中で循環し
乾燥後は特にフィルターで取りきれない埃が残っているでしょうから、つきやすいかもしれませんね。

我が家は2ヶ月に1回は槽洗浄をしています。

書込番号:22127501

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2018/09/22 17:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
槽洗浄試してみます。
乾燥後に自動お掃除で簡易槽洗浄してくれる設定があればいいのですが。

書込番号:22128521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外蓋の故障 5 2023/11/27 18:52:08
2017年購入で基盤交換。 7 2021/10/09 23:16:18
BW-DX120Bの内ふた破損 0 2021/01/10 13:58:44
外蓋の閉まり方 4 2019/10/13 17:29:08
そもそもベランダや屋外で使う商品では無いとメーカーから 10 2018/12/02 23:09:28
ホコリがつきます 4 2018/09/22 17:05:09
洗濯時の音 2 2018/09/14 19:59:54
本体交換 5 2020/03/09 10:16:28
良い感じです。 0 2018/07/31 0:00:38
ケーズデンキにて 4 2018/06/07 19:07:08

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120B
日立

ビートウォッシュ BW-DX120B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-DX120Bをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング