『XZsに変えたが快適に使えてる』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZsに変えたが快適に使えてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

XZsに変えたが快適に使えてる

2017/05/28 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

XZsよりスペックが高いということで期待したほうがいい ワラ

ドコモユーザーはみんなプレミアム待ちかな?

書込番号:20924343

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/28 16:05(1年以上前)

ドコモユーザーでプレミアム予約しました。
XZsのRAMが4gになって快適なら、XZPがどれくらい快適なのか楽しみです。
今はZ3なので早くRAM4gの世界へ入りたいです。。。

書込番号:20924495

ナイスクチコミ!14


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/05/29 01:14(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=sN9m_LQQDww

Z5Pとの比較ですが速度がかなり違いますね。
835なら電池持ちも良さそうです。

書込番号:20925843

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/29 05:39(1年以上前)

他社の方もPremium購入って方いるんじゃない。

書込番号:20925964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/02 18:35(1年以上前)

うんうん わかります〜🎶 4GB 初体験❗私もPCずぅーといじってるから RAM大きくなればなるほど〜ってイメージありますからね。でも ここで事前の覚悟は大事と思いますよ。何故ならば、スマホのOSが64Bitになって 時間経過が結構経っています。4GBを認識できるのが64Bitだったのに なぜ3GBを使用してきたのか!ずーっとおかしいなぁ RAM メモリーでしょとついフラッシュメモリーと同じ感覚でコストもそんなかからないでしょうにと たぶん各社 COS CPU、OSとの相性問題がクリアできなかったのでしょうね。試作では RAM 6、8、16GB と実装して試験しているはず。RAMが大きいほど 発熱が半端ないから
熱暴走しまくったのでは?おまけに防水で排熱出口ふさいでしまっているから もしかしたらSAMSUNGみたいに出火してしまったのかもです。発熱多いと バッテリーも目に見えてどんどん減っていってしまう!このあたりの格闘だったのでしょうね。PCなら16GB スマホなら4GBが現在最適みたいですね
SONYも起死回生ねらいならば ROM 128GBを出すべきなのにね〜 2016年の1490万台を越えることができるかが SONYの生き残れるかどうかでしょうか?

書込番号:20936909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/10 02:14(1年以上前)

バッテリーなんて1日半位もてば良いでしょう普段は例えばIGZOだってフルセグとかみたら3時間位じゃないですか?ほとんどフルセグ見ませんが。

書込番号:20955095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング