『devilcaae バンパーケース』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『devilcaae バンパーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

devilcaae バンパーケース

2017/07/04 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

http://www.twdevilcase.com/en/index.php?menu=prod_detail&mid=1&did=1&pid=5471&list=home

今は予約段階ですが、ようやく発売されるみたいです。

ストラップホールも装備されているので良さげですね。

ただ、Z5Pバンパーを購入したときはSipping Freeでしたが、今回は送料がかかるみたいです。

とりあえず、シルバー予約しましたが、Z5P購入時は到着までに3週間ほどかかったので、8月初旬ぐらいに着けばいかと。

送料とるならもっと速く(航空便とかに)してほしいかもですが。


送料合わせて、6300円強でしたので、DECASE(croy)からの販売開始を待ってみるのもありかもです。

書込番号:21018453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/04 15:27(1年以上前)

>ひ★でさん

DEVILCASE、やっときましたか!

アルミバンパーの本命ですね

送料がつくとDECASEとお値段が変わりませんよね

きっとDECASEからの要請を受けての個人輸入対策でしょう

書込番号:21018463

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

2017/07/04 15:42(1年以上前)

機種不明

>@starさん
かもですね。

Deefを一度購入したのですが、大き過ぎたのでキャンセルしました。

このバンパーの寸法がみつけられなかったのですが、Z5Pでの使用した感じと、画像のバンパーの内側の図を見た感じさほど大きくはなっても、Deff程ではなかろうと思い、まぁ見切り発車ですが、ポチりました(笑)

あとは到着待ちです。

書込番号:21018484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/04 15:44(1年以上前)

>ひ★でさん

ぜひ届いたら画像つきでレポ、よろしくお願いします!

どうして発売が遅れたのでしょうね

何かに苦心していたのでしょうか

書込番号:21018487

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

2017/07/04 16:08(1年以上前)

>@starさん
レポ、了解しました。

背面のガラスフイルムもつけたいんですけど、今回は普通のフイルム我慢です。う


前面はガラス全体で吸着するタイプを使用していたのですが、
横が足りずで、全体をおおう3dタイプを使用してみたのですが、そちらはフイルムの回りだけの吸着でノリ面が分かってしまいます。

まだまだフイルムに関しては、レビュー待ちですね。

はじめに購入したガラスフイルム
両横が3ミリずつかぶらない。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B072J38XTQ/ref=ya_aw_od_pi?ie=UTF8&psc=1

3dタイプガラスフイルム
XZPの画面はきれいにカバーされるが、端全体に2ミリ程度のノリみたいなのが見える。今のところ内部に滲み等はありません。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sumaparis/3dgf003.html

背面用 PETフイルム、まだ使用していませ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pda/120PDA60066510.html

書込番号:21018509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

2017/07/14 04:10(1年以上前)

decase まだ販売ではありませんが、価格が表示されましたね。

https://www.croy.co.jp/decase/

4000円以上、送料無料なのでDvilcaseより安くなります(涙)

書込番号:21041791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/07/27 19:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

DECASEのアルミバンパーきました〜
20日(土曜日)の20時から予約開始でしたので速攻予約、入金処理(ネット銀行)も済ませ26日発送予定と出ておりました。
以前考えていたよりも早く今日27日に到着しちゃいまして、今しがた装着しました。
本体を黒にしていてバンパー黒だと味気ないかなと思い、アクセントとしてバンパーはシルバーにしてみました

他にももっと高価な金属製バンパーがある中比較的お手ごろな値段設定だったので、品質的にはぼちぼちだったらいいほうかなと思っていましたが、なかなかどうして、、、いいではありませんかぁー

今日までは表側ガラスフィルム枠カーボン黒色のフィルムを貼ってましたが、どうしても端が浮いて空気が入るのと枠の黒がどうしても画面表示サイズより小さいので誤差ではありますが視界が狭くなっておりました。

アルミバンパー装着時に思い切ってはがして表は裸、裏はデザインシート構成でいく事に

USBの接続も僕の使ってるケーブルを見てくれていたかのようなフィット感(笑)

ケース内部はゴムの当てがあるので、中で若干モニョモニョ動きますが自分には問題なしです。もしかしたら表のフィルムをはがさなかったらもっとぴったりだったかもです。

あとどうしても指紋認証時に指の当たる角度に違いが出ますので、バンパー装着後に指紋認証の設定をやり直すことをお勧めします。

書込番号:21075232

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/28 07:10(1年以上前)

>のりたる7777さん

いいですねー Decase

アルミバンバーの中では価格と品質のバランスが最高だと思ってます

今回いつもより発売に時間がかかったようですけど

Rエッジ画面への対応調整に苦心されたのかもしれませんね

私は夏はシルバー、冬はブラックに交換して遊んでます

書込番号:21076222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

2017/07/28 16:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>のりたる7777さん
レビューありがとうございます。

こちらもDEVILCASEから到着しました。
フィッティングに関しては申し分ないです。

ただ残念なところが、携帯本体の左右端のRや画面の
形状のせいか、バンパーと本体の間に深くくぼんだようになります。
そこにゴミがたまりそうw

付属品は+ドライバー2本と予備用のビス8本
うち2本がネジ止めつきです。

>@starさん
Rエッジ画面への対応調整はやはり難しかったと思います。
画面にエッヂ部分が近すぎてもだめでしょうし、
離れすぎるとガタツキそうですし。

まぁそれでも現時点では自分的には1番かもです。

あとは、前後のガラスフイルム待ちですね

今回、DevilCaseでの購入では送料がかかりましたが、
発送はEMSで発送後4日ほどで到着しました。

値段を考えれば、ロゴがDevilcaseじゃないとだめ
というかたは別として,やはりDecaseでの購入がおすすめです。

書込番号:21076998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

2017/08/03 07:58(1年以上前)

3dタイプガラスフイルム
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sumaparis/3dgf003.html

を使っていたんですが、問題発生です。
スピーカの穴や、前面カメラの穴は周りが接着されていないので、そこから液晶面とガラスフイルムの間に誇りが入りのこってしまいます。

全面接着での3Dフイルム待ちですね。
それまでは、フイルムなしで使ってみます。

書込番号:21089879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

2017/08/03 09:59(1年以上前)

訂正です。

誇り→埃

書込番号:21090064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング