『あんつつ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あんつつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

あんつつ

2018/02/07 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 m628さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

OSを8.0に更新してから、久々にベンチまわしてみました。

書込番号:21579266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2018/02/07 22:22(1年以上前)

参考に、何度の気温状況ででしょうか?

書込番号:21579819

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/02/07 23:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

気温5℃くらいの場所で

1

2

3

暇潰しに寒いところと、室温20℃の部屋で3回連続計測をしてみましたが、スコアの安定性はなかなか(^^

書込番号:21580071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m628さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/08 00:05(1年以上前)

>京都単車男さん
室温は10℃位の寒いところで、フル充電後にコネクタ抜いて再起動後の計測でした。

>sky878さん
何回もベンチまわしてくれたんですね!!
ありがとうございます!
しかも、電池が低電力状態じゃないですか?この安定性はヤバいですね!

書込番号:21580134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2018/02/08 14:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

他機種でなんですが、一度もやってなかったので8.0が来た時の比較用にさっきインストールしてそのまま測定

室温14度、OS7.1.1、au note8

835は優等生ですよね^^やっと省電力と高性能を両立したなって感じ

書込番号:21581410

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/02/09 15:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

XZ P

V20 PRO

バッテリー残量がほとんどない時のGeekbench 4

本当は5回くらいベンチを回したかったのでもう一度・・・
ついでにs820の中ではトップクラスの高得点を出せるV20 PROの5回連続ベンチを・・・

こうやって見ると、バッテリー温度が上がると早々にGPUを制御しCPUは活かし続けるV20 PROと、バッテリー温度が上がっていこうがGPUは絞らずにCPUの性能を微妙に落としていっているXZ P、てのが見えてきますね。
確かXZ Pはバッテリー温度が40℃になると絞って来るはずですが、今までにない傾向ですね。
GPUの性能を中々絞らないので、ベンチマークなどの高負荷動作ではバッテリー温度が上がっていっちゃうのが気になりますね(^^;

>m628さん
スタミナモードは入れていないので、温度が低ければバッテリーがあるときと変わらない動作になっています。代わりに5%辺りまでバッテリーが減ってしまうとGPUはそのままにCPUの性能を一気に絞られます(^^;
Geekbenchは半分以下の性能、Antutuは14万くらいまで下がっちゃいます。

>京都単車男さん
Note 8のベンチ画像、ありがとうございました。とても参考になります(^^ゞ
s835は中々優秀ですね!Androidもここまでやってきたか〜と思う次第です。

それに今まで他社にベンチマークでも惨敗していたXperiaが、ベンチマークだけでもNote 8肩を並べているという事実を目の当たりにするとちょっと嬉しかったり(笑

書込番号:21584130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2018/02/10 01:47(1年以上前)

>sky878さん

また8.0になったらまわしてみますね^^一割くらいはアップして欲しいな(笑)

書込番号:21585656

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/02/10 13:25(1年以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます。是非お待ちしております(^^

Note 8はどれだけ上がるんでしょうか。私のXZ Pはほぼ変動なしでしたが(^^;

書込番号:21586682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2018/02/10 14:37(1年以上前)

なるほど、8.0でもベンチ変わりませんでしたか^^;

galaxyはXperiaとかに比べると835のクロックを絞ってあるので、ソフトの領域でそこをアップしてくれれば余力はあるんでしょうが、しないでしょうね、微々たるもんだし^^;

820勢Xperiaもauはアップデートの日が決まってますし、そちらもちょっと興味ですね

書込番号:21586827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング