『気に入っていたのに』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気に入っていたのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信19

お気に入りに追加

標準

気に入っていたのに

2023/03/04 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 Dusktigerさん
クチコミ投稿数:5件

新しく登場して、今日までこちらの機種を使用してきて。突如 電源が入らなくなりました。

そろそろ買い換えなければな、なんてズルズルと。。。、
いつか来るだろうと思ってはいたものの今朝 目を覚まさなくて。

電源ボタン長押しもダメ
ボリュームボタン上&電源ボタン長押しもダメ
ボリュームボタン下&電源もダメ
SIM抜いたりと、、色々試したけども
充電差しても点灯せず

もう朝から 使用してなかったスマホで四苦八苦

どうにか電源入れる方法ないですかね。?

書込番号:25167362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/04 11:59(1年以上前)

無理なもんは無理かもしれません
修理するか買い替えですね
修理できるかはしらんけど

書込番号:25167367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2023/03/04 12:25(1年以上前)

数日置いて電源を入れてみる。
それで駄目ならロシア式でスパナで思いっきり叩く。

くらいかしら?

書込番号:25167400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2023/03/04 12:43(1年以上前)

それらのボタン押してバイブくらい動くなら画面が壊れているだけかな?という気もしますが、反応ないならお陀仏かな。

バッテリーだけだったら民間業者でも換えてくれそうですが、今どき合うバッテリーあるかな?

書込番号:25167428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dusktigerさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/04 15:15(1年以上前)

うーん、、やはり厳しいでしょうか。

書込番号:25167645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dusktigerさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/04 15:17(1年以上前)

数日置いてみます。所詮 機械なので 気まぐれる時に期待します

書込番号:25167653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2023/03/05 13:50(1年以上前)

>Dusktigerさん
充電出来てますか?
充電ケーブル差しても通知ランプ点灯しないのならダメかもですね。

書込番号:25169113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/03/05 16:09(1年以上前)

俗に言うSONYタイマーが作動したんですよ。
今のXperiaは高額かつ低性能なので諦めてGalaxyに乗り換えましょう。

書込番号:25169276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2023/03/05 16:19(1年以上前)

そういや昔、ARROWS XやZはフリーズや発熱で使えないと酷評されてたな。
誰かさんの思考も凝り固まってるんですかね。

書込番号:25169288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/03/05 16:21(1年以上前)

SONY製品が壊れれば何でもSONYタイマーなのでしょうか? 昭和のおっさん的発想ですね。

書込番号:25169289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2023/03/05 17:02(1年以上前)

AccuBattery Proさん〉
昭和の人は正しいソニータイマーというものを理解しています。
こういう誤った使い方をするのは昭和以降の人です。

書込番号:25169367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2023/03/05 17:04(1年以上前)

間違えました。

×昭和以降
○平成以降

書込番号:25169371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/03/05 20:19(1年以上前)

いつの時代でも、aさんのように可愛さ余って憎さ百倍的にSONYタイマーのせいにする可哀想な人はいますよ。

書込番号:25169712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Dusktigerさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/06 00:42(1年以上前)

>nicchomanさん
ランプ不点灯です。

書込番号:25170094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dusktigerさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/06 00:50(1年以上前)

皆さん 様々な回答、意見 ありがとうございます。
初めてSONY製品を今回使ってみたのですが
SONYタイマーは本当にあるのでしょうか?


今日 奇跡的に 電源ボタンを押しながら本体を何故か振ってみたら電源入りました!笑

でも もう怖くて買い換える事にします。

何かオススメの機種はありますか?
ギャラクシーなんでしょうか?
はたまたARROWSなんでしょうか?

書込番号:25170099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2023/03/06 06:53(1年以上前)

どれ買っても運が悪ければなると思いますが、しいて上げるならギャラクシーかしら?

人それぞれなのでなんとも言えません。
SDが必要とかステレオミニジャック必要とかノッチやホールが嫌とか・・・etcetc

書込番号:25170216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2023/03/06 07:01(1年以上前)

年数から考えて自然寿命と考えても無理がないところでしょうから、より新しいXperiaでも良いとは思いますが、
サービス環境や有線イヤホンジャックなどに拘りが無かったら普通にiPhoneで良いのでは?

書込番号:25170223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2023/03/06 10:07(1年以上前)

何処のメーカーにしても必ず個体差はあるからね。
私は家族も含めてxperia以外購入した事ないです。
幸い外れ個体は引いてない。けど、外れ機種はありましたけどw(Z5)

書込番号:25170402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/19 20:23(1年以上前)

私が近年購入した端末でオススメできるのは以下の3つです。

・SONY XPERIA 5 V SO-53B
・Google Pixel 6a
・Xiaomi Mi 11 Lite 5G

4KディスプレイだったりPOBoxだったりと、SO-04Jならではの特長を継げる機種ではないですが、どれも完成度は高いと思います。

書込番号:25187625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/25 15:08(1年以上前)

私も5年半SO-04Jを使っていて、先日突然電源が入らなくなりました。私の場合、間を明けながらインジケーターが点滅していたので、電源が完全に落ちていないことが分かりました。そこで電源ボタン長押し等やっていたところ、電源ボタン押しながらボリューム上げを数回押していたら再起動しました。
でも動かなくなったら怖いので買い換えを考えていますが、最近のXPERIAには魅力を感じす、iphoneもどうもなあと悩んでいます。

書込番号:25194701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング