『テレビに繋いで見れますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビに繋いで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに繋いで見れますか?

2019/12/20 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:50件

タイプC→HDMIケーブルでテレビに繋いでアマゾンビデオを見たいです。可能ですか?

書込番号:23118034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2019/12/20 10:56(1年以上前)

>次が来るさん

こんにちは。家族がこれのユーザーです。

有線でのTVやモニターへの接続には、残念ながら本体が非対応です。
ごく最近のXperia1や5は対応してますが、Xperia1よりも前のType-CなXperiaは軒並み非対応です。

この機種で外部に画面表示するなら、無線で「スクリーンミラーリング」か「キャスト」するしかないです。

ご検討を。

書込番号:23118064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/20 10:57(1年以上前)

>次が来るさん
不可能です。USB-CからのHDMI出力に対応していません。
ミラーリングはChromeCastかmiracastで

書込番号:23118066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2019/12/20 10:59(1年以上前)

>次が来るさん

HDMIケーブルがあれば繫げられるみたいですよ
https://www.sony.jp/support/tv/connect/mobile_hdmi.html

テレビ接続は、amazonのFire TV Stickが常設出来るので、便利で使いやすいと思いますよ。

書込番号:23118070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2019/12/20 11:01(1年以上前)

>次が来るさん

HDMI出力対応はないみたいですね
すみません。

書込番号:23118073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2019/12/20 11:03(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうですか、対応してないのですね。残念です。
ケーブルを買って試そうと思ってましたが、買わなく正解でした。助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:23118075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2019/12/20 11:07(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ミラーリング調べてみます。
ありがとうございます!

書込番号:23118084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2019/12/20 11:08(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23118085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/20 13:05(1年以上前)

>次が来るさん
手持ちのTVがWiFiダイレクトに対応していれば
追加投資無しでミラーリング出来るかもしれません。
でも、WiFiダイレクトに対応しているTVであれば
Amazonビデオ対応している気も。。。。

ただミラーリング出来ることとコンテンツを再生できることは
イコールで無いので(コンテンツ制限してる場合)
確実性を求めるなら Fire TV Stick を買うのがよいかと
miracast買うにしても3000円くらいはしますし、相性が怖いので

書込番号:23118275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/12/20 15:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
当方のネット環境がスマホテザリングになります。
通信量上限にすぐ達するので低速(1Mbps)での回線利用になります。
なので、ストリーミング再生では苦しい再生になります。
そこで、一旦端末にダウンロードしてから再生する環境になります。
Fire TV Stickではダウンロード再生が出来ないと思われ残念です。
親切な返答ありがとうございます!

書込番号:23118478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング