『dokomoもロボクル同梱っぽいです!』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dokomoもロボクル同梱っぽいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信17

お気に入りに追加

標準

dokomoもロボクル同梱っぽいです!

2017/06/02 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

現在 ロボクル同梱はauのみ発表されていますが
サイトによっては、同梱という記述も・・・


http://s-max.jp/archives/1719863.html


オンラインネット予約も 同梱物は無いですが発売日までに追記の記述も!!


https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SH03J.html?xcid=OLS_PRD_smart_phone_sh03j_from_CRP_PRD_sh03j_btm


各キャリアで差を出すとは思えないので 価格さえ同じなら同梱の可能性が高いかもですね

書込番号:20936901

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/06/02 19:31(1年以上前)

SoftBankもau同様に発表当日に同梱すると案内が出てますよ。
ドコモは同梱しないと発表されてます。

また、シャープ公式サイトもau、SoftBankのみ同梱となってます。

書込番号:20937023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/06/02 19:50(1年以上前)

シャープ公式サイトAQUOS Rのページです。
http://www.sharp.co.jp/k-tai/aquos-r/?utm_source=dash_top&utm_medium=bannar_top&utm_campaign=sh_media&utm_content=dash_top_aquos_r

おそらくリンクを貼られたサイトが間違ってます。

書込番号:20937059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/06/17 12:36(1年以上前)

ドコモのキャリアでロボクルを入手する方法はあるのでしょうか?


http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/396/396563/

ロボクルはドコモでの取り扱いなしの記述をも見つけました…

書込番号:20974132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/06/17 12:53(1年以上前)

>ロボクルはドコモでの取り扱いなしの記述をも見つけました…

ですから、ドコモ発表会当日にロボクルは同梱しないと発表されてますし、シャープHPなど見てもわかります。

シャープが単体で扱うので、そちらを購入すればいいのでは?
発売時期は未定ながら、au版とSoftBank版にAQUOS Rに同梱されるので、同時期に発売されるのではないかと思います。

書込番号:20974170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/06/17 15:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます

ただ シャープの販売ページも探したのですが見つけられなかったので、入手方法がわからなかったのです

公式ホームページのドコモ以外に載っている「ロボクル コンセプト動画」見たらますます欲しくなりました

本当にドコモってiphone導入同様 他社より対応が遅く
消費者のニーズ読むのが下手だと痛感しました…

本当に最後の希望として、発売日発表の際 購入者全員ロボクル プレゼント等のサプライズ発表があることに期待したいと思います…

書込番号:20974435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/06/17 15:28(1年以上前)

発売時期は未定みたいですが、ドコモ以外が同梱で発売するので、7月上旬には単体販売の案内出そうな気がします。

SoftBank版は価格が発表されましたが、ロボクル同梱だからかドコモより高く設定されています(auは価格未定)。
ロボクルが不要な方もいるだろうから、ドコモは同梱しないという選択肢を選んだのかも。

書込番号:20974476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/06/20 08:38(1年以上前)

ロボクルはシャープが単体発売するのではなく、AQUOS Rに同梱するauとSoftBankがオプションとしても扱う(価格未定)みたいです。

ドコモユーザーがロボクルを欲しい場合(ドコモはオプションとしても扱わない)、他社からオプションのみ購入することになるかもしれませんね。

書込番号:20981541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/06/22 08:23(1年以上前)

以下のサイトによると、ロボクルの単品での市販化が検討されているそうです。

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/roboqul/?utm_source=facebook&utm_medium=20170620&utm_campaign=sh_media&utm_content=facebook_roboqul

書込番号:20986305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/06/22 08:33(1年以上前)

ロボクルを待ち望まれる方には、ロボクルの紹介ページで、SH-03Jを対応をうたっているのは朗報ですね。

書込番号:20986328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/06/22 10:07(1年以上前)

>ストーリオさん

ドコモは同梱しないけど、端末自体はロボクルに対応しているとのことでしたよ。
同梱しない、オプションでも扱わないため、シャープが独自に販売も検討してるのかもしれません。

書込番号:20986531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/06/25 12:36(1年以上前)

>ストーリオさん
>まっちゃん2009さん


一般販売されないことには、AQUOS Rの 4つのRの一つが欠けますからね・・・

当然のことですな。


ひとまず安心です。

書込番号:20994511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/06/26 14:43(1年以上前)

結局 こうなりました…

ドコモ AQUOS R にはロボクルは同梱されませんが、別途オプションとして販売する予定です。が時期や価格等は未定、というのが現状だと思います。わかり次第こちらでもお知らせいたします。

他社みたいな判断ができない為に、ユーザーに迷惑かけただけ…

DOCOMOユーザーだけが待たされる結果に!!

書込番号:20997344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/07/01 02:13(1年以上前)

機種不明

ロボクル単体価格は、SoftBankでオプション購入する場合、6,820円らしいです。
SoftBankオンラインショップでの価格は発売前で未定ますが、ヨドバシ.comで価格出てます。

おそらくシャープも遅れて単体販売は行うんでしょうが、キャリアオプションでの単体販売が先になるんでしょうね。

書込番号:21009253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/07/01 10:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん


情報提供ありがとうございます♪


率直に、高いですね!!

docomoとソフトバンクの差額考えたら

約4000円程度かなと思ってました


結局 docomoユーザーが一番 損するのか…


書込番号:21009903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/07/05 06:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん


お取り寄せ商品の表記ですが、ヨドバシで ロボクルa u版追加です。


SB版は、6820円なのに

a u版は、5500円・・・・この価格差はいったい??


多少 到着は、遅れると思いますが、SB版をキャンセルして au版にしました


ちなみに、店舗・ショップ等回って確認したところ

『同梱されてるんだから 最初からオプション付属品の入荷はしないでしょう』との言葉が多かったです。

書込番号:21019951

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/07/05 07:59(1年以上前)

仮にオープン価格なら、価格差はあるでしょうね。
3キャリアで同じ端末を扱う場合でも価格差は割りとありますし。

シャープ独自に単体販売を開始した場合に、いくらに設定してくるかでしょう。

書込番号:21020077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/07/15 15:39(1年以上前)

市販品のロボクル「XN-T01」について、2017年7月20日より量販店及び量販店のウェブサイト等で発売を開始いたします。
市販のロボクルについてのお問い合わせは下記までお願い致します。

シャープデータ通信サポートセンター
電話番号 050-5846-5418
受付時間 10:00〜17:00(12/31、1/1を除く毎日)

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/roboqul/index.html?utm_source=special_aquos_r&utm_medium=ai_detail&utm_campaign=sh_media&utm_content=special_aquos_r_roboqul&_ga=2.67527698.2024680847.1499828180-84327477.1499828180

書込番号:21044988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング