『SH−01Gからの機種変更を検討しています。』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH−01Gからの機種変更を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:291件

SH−01Gからの機種変更を検討しています。
SH−01Gは余裕で3日保ちます(いまでも)。

AQUOS R SH-03Jのバッテリー持ちはいかがなものでしょうか?
SH−01Gから乗り換えされた方いらっしゃいましたら、
比較で教えて下さいますか?

その他、バッテリーに関する感想をお待ちしています(^o^)

書込番号:21472778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/31 11:27(1年以上前)

>たろたろぺーさん
sh-01gを使用していたなら、その後に販売されたAQUOSのハイスペック端末は、全て電池持ちに不満が有ります。
sh-01g二台を1年間使用していましたが、その後のsh-01hもsh-04hも電池消費は激しいです、
電池持ちを良くする為に、sh-01g使用時にインストールしていた、アプリをかなり削除して使用しています。

AQUOS Rも画質が良い分、電池消費が激しいようです。
android 8.0にバージョンアップしてからの不具合と、過去のAQUOSで使用できた、便利機能もかなり削除されていますので。
他の方達の口コミを参考にしてみて下さい。
sh-01gとAQUOS Rは、似て非なる物だと思って下さい。
他の端末で考慮された方が良いかと思います。

書込番号:21473278

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件

2017/12/31 11:54(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

さっそくのご返信ありがとうございます。とてもよくわかりました。

書込番号:21473340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2017/12/31 15:02(1年以上前)

的確な回答ありがとうございました。
他の候補があるのでその機種で検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21473747

ナイスクチコミ!2


NA_NAKA11さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2018/01/01 01:49(1年以上前)

解決済ですが、参考までに

1ヶ月前にSH01G→SH03Jに機種
機種変更してすぐはSH01Gと比較して電池の持ちの悪く(1日残01G約70%→03J約40%)、Android8.0バージョンアップ後電池の持ちがアップ(約40%→約60%)○

書込番号:21475203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング