スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo
https://jp.sharp/k-tai/aquos-r3/?utm_source=shshow&utm_medium=top_product&utm_campaign=sh_show_apl
Rを購入したときから次は2年後のR3にと考えてました
スペック的には満足出来るのであとはドコモ用のカラーがどうなるかですね。
書込番号:22654540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マルポーンさん
ノッチレスなら良かったのに
大画面で動画とか見易いかもです。
書込番号:22654903 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>つぶ子さん
AQUOS R2から端末サイズを変えずに、画面サイズだけ大きくなってます。
AQUOS R2 Compactでダブルノッチ初採用でしたが、AQUOS R3でも採用してくるとは。
他社はパンチホールタイプのインカメラやポップアップカメラ採用にシフトしていて、さらに画面内指紋センサーまたは背面or側面指紋センサー採用でノッチ廃止にシフトしてるのにシャープはダブルノッチ...。
ここについては今後のモデルに期待するしかないでしょう。
書込番号:22654909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
そうですよね
ノッチで大画面の魅力が半減しているような
書込番号:22655149 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>つぶ子さん
AQUOS R3が販売されたら、エモパーのバージョンアップが有るかと思いますよ。
書込番号:22655644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>八咫烏の鏡さん
楽しみにしています。
AQUOSの魅力はエモパーですからね。
書込番号:22656351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ROM128の外部ストレージは捨てがたいですね。( ´,_ゝ`) でも?本命は、来年(おそらく)発売の5G対応のR4では?
書込番号:22656476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マルポーンさん
GALAXYs10みたい
ノッチレスの大画面なら
良かったのに
今後のAQUOSのデザインに期待したいです。
書込番号:22664986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つぶ子さん
Galaxyみたいにパンチホールタイプのノッチにして最小限にするか、AQUOS sense plusやsense2のような縦長ディスプレイながらノッチなしであれば、デザイン面での評価は変わったでしょうね。
まあAQUOS zeroのような上部に大きなノッチがあるのも嫌いですが(^^;
下半期にはR3 Compactが出てくる可能性もあるので、それのデザイン次第でしょうか。
U字ノッチ初採用がR Compact、Wノッチ初採用がR2 Compactなので、R Compactシリーズのデザインが引き継ぎされる印象です。
書込番号:22665387 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ですよね。
自分なんか正直Rにしてからインカメラなんか1度も使ったことないですよ。
自撮りもテレビ電話もしない派なので
全面全て画面で良かったのに
書込番号:22665481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 21:29:09 | |
| 3 | 2023/07/16 13:24:24 | |
| 5 | 2022/06/25 10:38:03 | |
| 0 | 2021/09/03 18:30:58 | |
| 7 | 2020/12/22 22:16:04 | |
| 0 | 2020/11/11 23:18:25 | |
| 18 | 2020/08/29 13:32:15 | |
| 12 | 2020/04/23 14:40:36 | |
| 4 | 2020/10/05 22:38:22 | |
| 8 | 2019/12/31 10:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










