スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo
明日、バッテリーの膨張で裏蓋が開いてしまいました。
リフレッシュ品でこの機種の在庫がなかった場合
最新機種との交換等出来るのでしょうか?
機種変更扱いになりますか?
書込番号:22907061 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>リフレッシュ品でこの機種の在庫がなかった場合
>最新機種との交換等出来るのでしょうか?
ケータイ補償を使ったときってこと?
在庫がない場合、サポートが終了してしまってる機種の場合は違う機種を提案されるけど、さすがに最新機種ってのはないんじゃないかな?
書込番号:22907091
![]()
1点
リフレッシュ品の在庫がない場合は、docomoから機種を指定してきます。電話をかけるタイミングによって、指定される機種が変わることもあります。最新機種かどうかは分かりませんが、発売から1年位の機種ならタイミングによってあるかもしれません。
書込番号:22907106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先月、同様に裏蓋が浮き上がり、保障を使って同機種と交換しました。
さすがに、年数的に機種不足はしないでしょう…。
最新機種への買い換えをオススメします。
書込番号:22907109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにネットからでも手続き出来るんだけど、手順通りに進んでいけば候補の機種が見れるよ
https://www.nttdocomo.co.jp/service/compensation_service/
書込番号:22907116
3点
在庫がない時は
@同時期に発売された別メーカーの機種
A同じメーカーの1世代新しい機種
が提案されることが多いです。
別機種に交換した場合、現在の契約機種は交換後の機種になります。
書込番号:22907259 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
電池交換&外装交換はダメなんですか?
水没 全損以外なら修理は出来ます。
書込番号:22907338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Ζ星を継ぐ者さん
まだ支払いが残っているので
少し厳しいです。
書込番号:22907550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>つぶ子さん
電池の膨張だけなら、交換保障を利用するよりも、修理をオススメします。
保障は、交換機種が手配できれば翌日には郵送されます。料金は7500円の税別です。
修理は、2週間程度かかり、料金は3500円?の税別です。修理期間の代替機ありです。
機種交換となると、アプリ移動とアプリの再インストール、設定変更と以前と同じ使用環境回復に手間がかかります。これ、結構大変です。
なので、修理期間が長くなりますが、料金の安い修理をオススメします。
書込番号:22907670 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Ζ星を継ぐ者さん
機種変更もと考えていたのですが
R2、R3のデザインが気に入らず
R4やそれ以降のデザインに期待です。
ドコモショップに行き
修理かリフレッシュ品かを
色々相談しながら決めたいと思います。
書込番号:22907874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Ζ星を継ぐ者さん
>iPhone seさん
>ふとん叩きさん
>どうなるさん
>Nine Inch Nailsさん
皆様ありがとうございました。
明日リフレッシュ品を取りに行きます
AQUOSRで、自分が気に入るデザインが出る迄
この機種を使っていきたいです。
上下のノッチ部分が気に入らないので
ノッチレスの機種が出たら機種変更したいです。
エモパーが好きなので
シャープ製スマホ以外考えられないです
書込番号:22908736 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 21:29:09 | |
| 3 | 2023/07/16 13:24:24 | |
| 5 | 2022/06/25 10:38:03 | |
| 0 | 2021/09/03 18:30:58 | |
| 7 | 2020/12/22 22:16:04 | |
| 0 | 2020/11/11 23:18:25 | |
| 18 | 2020/08/29 13:32:15 | |
| 12 | 2020/04/23 14:40:36 | |
| 4 | 2020/10/05 22:38:22 | |
| 8 | 2019/12/31 10:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











