『通話を録音したい』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話を録音したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話を録音したい

2017/08/01 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

クチコミ投稿数:7件

教えてください。
この機種で、通話を録音するには、どうしたら良いのでしょうか?
いくつか無料の録音アプリを試しましたが、録音できませんでした(録音時間が0:00になる)。
前まで使っていた機種では同じアプリが使えたので、アプリの設定ミス等ではなさそうです。
本体の設定で、通話録音ができるのでしょうか?
何か方法がありましたら、教えてください。
無料であるに越したことはありませんが、無ければ有料でも構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:21087041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/02 00:02(1年以上前)

ROMが、16Gがしか無いので、容量の問題が有るかもしれませんね。

録音も想定して、機種変更をされるならば、ROMの容量が、32G程無ければ、録音が難しいかもしれません。

書込番号:21087255

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2017/08/02 00:07(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
こんなに早くに返信ありがとうございます!
この機種では、容量的に難しいんですね。
もう少し、何とかならないかあがいてみます。

書込番号:21087267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/02 00:42(1年以上前)

通話録音アプリにつきましては、
仕様がこれと同じでしたら使用できない可能性があります。
同様であれば2012年頃にも他に似たような記述がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=20295143/

もしくは端末とのアプリ相性やAndroid7への対応していない等。
見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21087334

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/08/02 00:46(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
なんと懐かしいお名前!
ご返信ありがとうございます。
私も、この記述を見つけて、「新しくなって改良?されてないかなぁ」と思ったのですが、、
どうも難しそうですね。残念です。

書込番号:21087343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/08/02 09:40(1年以上前)

docomoに問い合わせたところ、この機種は通話メモ機能も搭載していないようで、録音するには、通話をスピーカー状態にして、外部のボイスレコーダーで録音する、という方法しか無いように思えてきました。。
なんとアナログなorz
お二方、ありがとうございました!

書込番号:21087830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/02 10:35(1年以上前)

これは試しました?ず〜と昔からの愛用アプリです。(試していたら放置で)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.globaleffect.callrecord&hl=ja

録音ファイル保存先はSDカードへ

書込番号:21087931

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/08/02 10:45(1年以上前)

>MountainFujiさん
ご返信、ありがとうございます!
いま、試しました。が、やはり無理なようです。
この機種自体が、録音に適していないのかもしれません。残念です。

書込番号:21087959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/02 13:16(1年以上前)

そうでしたか残念ですね・・・

むか〜し通話録音がうまくできなかった機種の時、主さんの言うところのボイスレコーダーでアナログ録音してましたw
ただこちらの声はちゃんと聞こえるのですが、相手の声が小さくてほとんど聞こえない状態だったので、大事な所は復唱して録音してましたよw

無駄話しつれいしました。
録音 できるように対応してくれたらいいのにフジツーさん・・

書込番号:21088259

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/08/02 13:19(1年以上前)

>MountainFujiさん
ほんとです。対応してくれたら良いのにフジツーさん。
仕方ないのでアナログ(すみません)録音に致します。大事なことは復唱でいきたいと思います!
お返事ありがとうございました。

書込番号:21088265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/08/02 20:33(1年以上前)

結局、ICレコーダーを携帯裏にセロテープで貼り付け(笑)スピーカー状態にして通話して録音しました。

まさか、アプリを入れても録音できない機種があるとは、思いませんでした(^o^;

案をくださった皆様、ありがとうございました!

書込番号:21089028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング